« 死の赤いリング | トップページ | WFもすっかり終わり・・・ »

2009年8月29日 (土)

ソウブレード“断慈斬”はコンストラクタ

さて、25日のアップデートでアイテムセールが始まり、新しい武装も追加されたわけですが自分的に一番気になったのはやっぱりソウブレード“断慈斬”なわけでして、ちと購入してみました。

Sdstudio_20090829_20440469 Sdstudio_20090829_20455779

色や形状から見てもバリバリのメカ属性っぽい感じなのですが何故かコンストラクタ属性という不思議sweat02 ジオスタ的にみるとジョイントも可動部分もないので使いどころが限定されてきそうです(せめてノコギリの刃の部分の有り無しが選択できたらな~coldsweats01

そうそう、この前の360なんですが・・・・
Scimg1125 Scimg1124_2
ドリームクラブが届き、早速プレイしてみようと思ったらレッドリング出まくりで・・・グリスをシルバーグリスに塗りなおしたり色々とやってみたんですが結局ダメでした(ρ_;)
新しい360買うまでドリームクラブは御預けに・・・・
中古だったのがいけなかったんでしょうね~・・・グスン
 

|

« 死の赤いリング | トップページ | WFもすっかり終わり・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チェーンソーイカス!!!
俺のほうはとりあえず試用チケットでお試し中。

箱○中古は怖いですねー。俺は無理して新品のバリュー買いましたよ・・・痛い出費も後のことを考えて思い切って。
当時は、○○のためだけに本体なんて買うわけねーじゃん!
とか言っていた俺もアイマスのためだけに買ってしまいました。
ドリクラいいなぁ・・・本気でうらやましいですw

投稿: ネコ | 2009年8月30日 (日) 20時37分

チェーンソーカッコいいですよね!
やっぱ黒赤が基調なだけに黒鳥子装備や黒白子装備に合いますねw

箱〇故障ですか…
なんだか故障が多いと聞きますね
かくゆううちも故障中です(゚¬゚;
そして同時にPS3も壊れたらしいです(弟談)
や、うちは最近神姫の方ばっかで家庭用ゲーム機触って無かったので全然知らなかったんですが(゚¬゚;

投稿: arahabaki | 2009年9月 2日 (水) 00時08分

>ネコさん
チェーンソー、かっこいいですw
アイマスですか~。自分も買おうかなと思ってた時期があったんですが、ドリクラの話を聞いてこっちを買うことにした感じですw

>arahabakiさん
そうですね~。カラーリング的に見ても健子さんよりもそっちの方が合いますし。
故障率が多いですね~。自分はPS3は持って無いんですが、何やら最近薄型が出たって話なんで心が揺らいでおりますw

投稿: サカユキ | 2009年9月10日 (木) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516984/31157574

この記事へのトラックバック一覧です: ソウブレード“断慈斬”はコンストラクタ:

« 死の赤いリング | トップページ | WFもすっかり終わり・・・ »