« スクリーンショットコンテスト特別編 | トップページ | 死の赤いリング »

2009年8月19日 (水)

遂に実装!ウェルクストラとヴァローナ

ども~、お盆ということで従妹弟達が泊まりに来て今日まで部屋とパソコンを占拠されかけてたサカユキですshock(うん・・・パソコン使うのはいいんだけどね・・・・もうちょっと扱いをね・・・crying
さて、ようやく実装されましたウェルクストラさんとヴァローナさん。昨日から早速育成を始めた方もたくさんいらっしゃるようで、サーバーの方も重くなってますね~coldsweats01 っと、そう言う自分も早速起動させて育てていますshine
20090819_002 20090819_003
ヴァローナさんは予想してた感じですが、ウェルクストラさんの方はBLADEさんの漫画で描かれてた性格とは全然違っていて正直驚きました。(なんか・・・昔の自分の性格と似てるような・・・sweat02)ちなみに・・・戦績は勿論悪いです   il||li _| ̄|○ il||li (ごめんよ二人とも・・・不甲斐無いオーナーで)まぁ・・・マイペ~スで育てていこうと思いますsweat02

話は変わってジオスタのお話。コンテ作品もグダグダながらも投稿し、気分転換にアーマイゼルリメイク版を投稿したんで、ちょっちココでも紹介。
20090819_001

20090819_002_2

比較するとこんな感じ。リア部分とかスッキリさせました。投稿したSSのarahabakiさんの返信コメントにも書かせていただきましたが、マルチユニットでやれば少ないパーツ数でも結構やれちゃう感じがします。要は、脚部で結構パーツ使ってるもんでcoldsweats01 こうしてリメイクしてみたりすると、なんか自分でも成長してる感じがしますね(自惚れるなって言われそうですがsweat02) これからも時々リメイク、やってみようと思いますpunch

それではこの辺でノシ

|

« スクリーンショットコンテスト特別編 | トップページ | 死の赤いリング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

MMORPGのaionにばかり熱中しててバトロン忘れていました。

いまからライトな二名せたっぷしてきます!

投稿: ネコ | 2009年8月22日 (土) 21時10分

ライト勢が遂に参戦しましたね
私としてはどちらも予想のナナメ上を行く娘でしたねwwww
特にヴァローナには無性にギターを持たせたくなる・・・!!wwww

私はまだ実戦投入させていませんね
とりあえずパシュミナをいじ・・・もといパシュミナを相手に距離適正を育てようと思います

それにしてもこの調子でクリア出来るんでしょうかね・・・?= =;

投稿: 志郎@射手座の狩猟者 | 2009年8月23日 (日) 14時29分

>ネコさん
aion、話題になってますもんね~^^

>志郎さん
自分も適性を上げてるんですが、いまバトロンは強者がいっぱいなんでオフィには行き難いですね^^;
クリアできるかどうか・・・怪しいっす

投稿: サカユキ | 2009年8月26日 (水) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516984/31024476

この記事へのトラックバック一覧です: 遂に実装!ウェルクストラとヴァローナ:

« スクリーンショットコンテスト特別編 | トップページ | 死の赤いリング »