« サマーフェスタ満喫中! | トップページ | 遂に実装!ウェルクストラとヴァローナ »

2009年8月 7日 (金)

スクリーンショットコンテスト特別編

いや~、ついに来ましたコンテストsign01何やら今回入賞すると、後々発売される「武装神姫BATTLE RONDO」オリジナルサウンドトラックcdのブックレットbookに記載されるそうで皆さんの気合とテンションも上がってるご様子up ただ、募集期間が2009/08/07(金) 14:00 ~ 2009/08/25(火) 14:00とあまり無いのが少々厳しい感じですねsweat01 自分もダメ元で投稿してみようと思ってますが・・・「ミュージック」ってどんなの撮ればいいかサッパリ思いつか無いっすdespair難題だ・・・

話は変わって先日、ようやく武装神姫マガジンとコミックの2巻が届きました~ヽ(´▽`)/
Scimg1104
他の方も言っておられますが、ケディさん、金剛石さん、にゃんさんが講師として載ってたのはビックリしましたwobbly こういうの見ると色々と勉強になりますpencil こういう風に本に掲載されることって正直、憧れますねshine あと、浅井さんのインタビューをざらっと読んでみたんですが、やっぱり武装神姫って色々なポーズとらせて遊んで欲しいって感じに書いてあったんで、普段触らない神姫を久しぶりに別ポーズとらせてみようかな~なんて思ったんですが・・・・動かすと関節がギ~キ~言って、いまだにコワイデス(パーツとか折れそうで・・・)coldsweats01 結局、大きくは動かさず整える程度に終わってしまいましたsweat02(ああ・・・臆病な自分がうらめしい・・・・)

|

« サマーフェスタ満喫中! | トップページ | 遂に実装!ウェルクストラとヴァローナ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

関節ギギギは怖いですw
うちの子たちも何人かはポーズとか固定で飾ってるのでやばいですわぁ・・・><

投稿: ネコ | 2009年8月 8日 (土) 07時22分

まさかこのタイミングでコンテ来るとは…!
準備期間が無かったからまったくの不意打ちでしたなぁ
ミュージックとのことでなかなかに難しいテーマですがサカユキさんなどはワンユニなどでメカ的なテイスト+音楽見たいな感じでいけば結構いけるのでは?…などと勝手に思ってます(゚¬゚;

武装神姫マガジンは公式SS板でもおなじみの方々が記事を書いてらっしゃいましたね!
ワンユニ系など需要があると思うので次回の講師に呼ばれるのはサカユキさんかも知れませんよ~♪

投稿: arahabaki | 2009年8月11日 (火) 03時19分

>ネコさん
怖いですよね~sweat02 

>arahabakiさん
いや~、一応投稿しては見ましたがなんともイマイチな感じですcoldsweats01
いや~、もし講師に呼ばれるなんてことがあればかなり緊張するでしょうね~coldsweats02

投稿: サカユキ | 2009年8月17日 (月) 06時49分

遅ればせながらコメントさせていただきます

今回のコンテストはお題が難しいですね~= =;
しかし一ファンとしてはブックレットに載りたい!!wwww

arahabakiさんも仰っていますがワンユニが特集されたらきっと載ると思いますよ?
寧ろなんでワンユニが紹介されていなかったのかと思っているくらいです

関節にかんしては割れたなんて話を聞いたことがないので問題ないと思いますよ?
(神姫は頑丈さが売りですしねwwww)

寧ろ硬くなったのでほぐしてやるくらいの気持ちでいいかとwwww

投稿: 志郎@射手座の狩猟者 | 2009年8月18日 (火) 12時38分

>志郎さん
確かにブックレットに乗りたい気持ちは自分にもありますが・・・なかなかsweat01

う~ん、たしかにワンユニの特集があれば可能性あるかもしれないんですが、ちょっと自分のユニットの場合パーツ数がヤバい感じなんで・・・・catfacesweat02

いや~、関節もあるんですがやっぱりその・・・(///)

投稿: サカユキ | 2009年8月19日 (水) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516984/30872291

この記事へのトラックバック一覧です: スクリーンショットコンテスト特別編:

« サマーフェスタ満喫中! | トップページ | 遂に実装!ウェルクストラとヴァローナ »