« イベントも終わって・・・ | トップページ | 今日は七夕 »

2009年7月 2日 (木)

ギリギリSクラス

どうにかSクラスに行かせる事が出来ました~ヽ(´▽`)/

1 2

しかし戦跡は60勝40敗3分と超ギリギリでしたsweat02 てか、神姫をSに行かせたのってASの消費SPが100だった頃以来のような気が・・・・自分がどれだけバトロン怠けてるのか痛感させられますねbearing  バトロン、もうちょっとがんばろう(;´д`)トホホ…

さて、Ex-Mavisさんの航空祭が今年も始まってるわけで、自分もワンユニットとマルチユニットを組んでるわけですが

02_3 01

どちらも完成度20%未満という結構ヤバい状況だったりしますsweat01 17日までに間に合うんだろうか・・・(-ω-;

|

« イベントも終わって・・・ | トップページ | 今日は七夕 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやもうSランクってだけで凄いと思いますが∑(゚Д゚;
うちなんてAすら(゚¬゚;

さて航空祭も迫ってますね~
サカユキさんは本命の一人っと思っているのはうちだけではおりますまい!
どんなものが出来上がるのか気になるところですなw

投稿: arahabaki | 2009年7月 5日 (日) 14時52分

今はディゾナンスや神姫の種類とかも増えて難易度上がってますもんねsweat02

本命とは恐縮ですcoldsweats01
ワンユニの方は粗方出来たのですが、マルチが全然なもんでsweat01 急がねば・・・

投稿: サカユキ | 2009年7月 7日 (火) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516984/30378998

この記事へのトラックバック一覧です: ギリギリSクラス:

« イベントも終わって・・・ | トップページ | 今日は七夕 »