« ギリギリSクラス | トップページ | サマーフェスタ2009開催決定! »

2009年7月 7日 (火)

今日は七夕

今日は7月7日、七夕ですね~catface 皆さん、神姫たちのイベントトークはもう聞きましたか?w
さて、七夕と言えば短冊ってことで自分も短冊をちょっち書いてみましたpencil

Scimg1087

書いた内容は、今年度は厄年ということもあるため就職とかよりも「今年の厄が少しでも収まりますように。」 (笹は敷地内に生えてた竹から頂いてきました) 気休めにしかならないのは分かってるんですけど、やっぱ書きたくなるもんですねcoldsweats01

20090707_012  軽く1枚

そういやそろそろサマフェスimpactの告知がありそうな感じがしますね。去年は7月18日から開催でしたし・・・さて、今回はどういうイベントになりますかね~shine

|

« ギリギリSクラス | トップページ | サマーフェスタ2009開催決定! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちはバトロンの七夕メッセージはぎりぎりでしたね~

っとサカユキさんの年齢は以前お伺いしたことがありましたが厄年でしたっけ?
って事はうちはいつの間にか過ぎてましたな(゚¬゚;

投稿: arahabaki | 2009年7月 9日 (木) 00時18分

七夕メッセージのことすっかり忘れてた!?Σ(゚д゚;)
まぁどうせあの時はネットが使えなかったんで、きけませんでしたがwww

願い叶うといいですね~
丁度自分も厄年なんでお気持ち分かります= =;

投稿: 志郎@射手座の狩猟者 | 2009年7月11日 (土) 09時22分

>arahabakiさん
いや~、実際の厄年は来年度なんですが占いで「今年はツキが最低の厄年です」って出てたもんでsweat02

>志郎さん
ブログみました。なんか大変だったみたいですねcoldsweats02 今年は占いでそう書いてあったんで実際は来年なんですけどねcoldsweats01


(ん?ということは今年だけじゃなくて来年も厄年ってことに・・・・・sweat02

投稿: サカユキ | 2009年7月12日 (日) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516984/30450235

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は七夕:

« ギリギリSクラス | トップページ | サマーフェスタ2009開催決定! »