« サマーフェスタの詳細が公開 | トップページ | スクリーンショットコンテスト特別編 »

2009年7月31日 (金)

サマーフェスタ満喫中!

1

ども、最近リアルの方がゴタゴタしてたサカユキですsweat01
さてさて、サマーフェスタが始まって早一週間。皆さん調子はいかがでしょうか?自分はといいますと、マイペースで素材を集めアイテム収集に励んでおりますrun 今のところ入手できたのは・・・
解除コード:A,B,C,E,F,G,H,I,K,L,M,N
アイテム;フロントラインTシャツ、鈴リボン(赤)、チアリーダーシャツ(青)、細リボン(黒)、ビームジッテ、レイディアントボウ(赤)、オーメストラーダTシャツ(Y)、ケモテックTシャツ、ターバン(黒)、細リボン(赤)、ボンボンゴム(黒)
といった感じです。まだまだ入手出来て無いものがたくさんあるので、今後も地道に素材集めをして行こうと思いますcoldsweats01 
あと、8月18日にウェルクストラさんとヴァローナさんが実装予定らいしですね。声優さんが戸松遥さんと豊崎愛生さんとのこと。先行収録ボイスがニコニコ動画に投稿されてましたけど、なかなか可愛いheart04 実装が楽しみですhappy01

ちょっとリアルのお話。
実は仕事の方ですが、就いて早々辞めてしまいましたweep。というのも、求人募集の内容と仕事内容が大きく違っていたもので・・・sweat02(面接の時、実際に働く仕事場と仕事内容を見せなかった時点で怪しいと思わなかった自分も悪いんですがdespair) そして昨日、新たに面接に行き8月下旬~10月までの短期間ですが「梨の収穫作業」というバイトをやることになりました。基本的に休日、祝日は出勤らしいので夏コミには残念ながら行けなくなってしまいましたが・・・crying とりあえず平日に仕事探しながらハローワークとかに行って、冬コミには行けるようにがんばりたいと思います。

|

« サマーフェスタの詳細が公開 | トップページ | スクリーンショットコンテスト特別編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして!

遊びに来ました!

良かったら私のブログに来てくださいね!

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです

投稿: まゆりんちゃん | 2009年7月31日 (金) 15時01分

サマーフェスタの方は相変わらず暇がなく殆ど手つかずで…orz
なんかサーバーが落ちてAGが復活したとか聞きましたが大丈夫でしょうか(゚¬゚;

や、お仕事そんな事が・・・
しかし夏コミは無理になっちゃいましたか
今回はどういった状況であれK-kurasawaさんもいらっしゃると仰っていたので御一緒したいところでしたが残念ですね
でも事情がしかたないですしいろいろ大変でしょうけど頑張ってくださいね!


投稿: arahabaki | 2009年8月 4日 (火) 03時36分

梨!季節ものの仕事って短いけど貴重な体験!

投稿: ネコ | 2009年8月 5日 (水) 00時25分

早いですね~^^;

私は
解除コード:A,B,C,E,F,G,I,K,L
アイテム:フロイライン、ケモ、青梅Tシャツ。チア(青)上下。ターバン(黒)。ねじりはちまき。海賊銃
くらいです= =;

ライト一弾シリーズの声がニコ動でアップされているんですか~
しっかり聞いたことがないんで聞いてみることにします^^

最後にいろいろ大変なようですが、それもまた一つの経験ですよ
今はそう思えないかもしれませんが、きっと笑い話に出来る日がきますって

投稿: 志郎@射手座の狩猟者 | 2009年8月 5日 (水) 20時36分

>arahabakiさん
メンテナンス後、どうにか解決した感じです。
いや、今回はホントいけなくて申し訳ないですweep冬コミには行ける様にがんばりますのでpunch

>ネコさん
確かに貴重な体験ですねw

>志郎さん
出にくい素材って、なかなか集まらないですしね。がんばです。
ありがとうございます。とりあえず、冬コミへ行く為、そして自作PC&神姫ライフのためがんばりたいと思います!

投稿: サカユキ | 2009年8月 5日 (水) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516984/30771807

この記事へのトラックバック一覧です: サマーフェスタ満喫中!:

« サマーフェスタの詳細が公開 | トップページ | スクリーンショットコンテスト特別編 »