« 期間限定ミッション! | トップページ | ギリギリSクラス »

2009年7月 1日 (水)

イベントも終わって・・・

さて、イベント終了しましたが皆さんどんな感じでしょうか?

3

自分はなんとか極秘ファイルを入手することが出来ましたが、これが今後どのように関わってくるのか・・・・サマーフェスタimpactが楽しみですね。(それまでにある程度神姫を育てておかないと・・・sweat02) 神姫を育てるといえば、前に起動させたゼルノさんですが

20090701_001

かなり厳しい戦跡で今日中にS行きかEx行きかが決まりそうです。(自分が育てるの下手なせいもあるんですがcoldsweats01) しかし、アホの子と評判のゼルノさんですが、自分には何故そう呼ばれてるのかサッパリです。ASは自然と憶えてくれたし、指示通りに行動してくれるし、性格だって悪くないし・・・・う~んcatfacesweat02 

さて、話は変わって日常のことを。
6月25日で職業訓練で行っていたパソコン学校pcが終了しました。資格もMOS(Excel、Word、PowerPoint)、パソコン検定3級の4つ取れて目標も達成できて、これから求職活動に入っていくわけですが今年いっぱいは臨時か又はバイトでお金を貯めて来年になったら県外(宮城か茨城辺り?)での就職も視野に入れて探してみようかなと思っています(自分の住んでる近辺じゃ全然仕事が無いもんでsweat01) 

では今回はこの辺でノシ

|

« 期間限定ミッション! | トップページ | ギリギリSクラス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516984/30280984

この記事へのトラックバック一覧です: イベントも終わって・・・:

« 期間限定ミッション! | トップページ | ギリギリSクラス »