« サマーフェスタ2009開催決定! | トップページ | サマーフェスタ満喫中! »

2009年7月18日 (土)

サマーフェスタの詳細が公開

はい、皆さんご存知の通りサマーフェスタの詳細が発表されたわけですが何やら白と黒の2チームに分かれてサイバーテロの原因となる敵を排除するってのが今回の内容みたいですね。このチームってのが気になりますが、チーム分けってやっぱランダムになるんでしょうか?来週まで待ちきれませんね~w

航空祭、遂に本格的に始まりました~ヽ(´▽`)/ ってなわけで自分もどうにかギリギリで完成させて今日はワンユニを投稿させていただきました。マルチは明日にでも投稿するんで気が向いたら見てやって下さい。

え~、就職も決まったってことで嬉しくなって実はXbox360(中古)を購入してたりしますcoldsweats01

Scimg1088

アーマード・コアは初代からやってる為4もやりたいと前々から思ってたもんでソフトも中古で購入しました。しかし・・・操作感覚とかが全然違いますねsweat02 慣れるまで苦労しそうですweep
あと、バーチャロンオラトリオタングラムとかもオンラインで対戦したりしてるんですが・・・やっぱゲーム下手な自分にはなかなか(;´▽`A``
(なんか自分に合うゲームって神姫くらいしか無いのかな~sweat01

|

« サマーフェスタ2009開催決定! | トップページ | サマーフェスタ満喫中! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

箱購入おめっすー。
俺は以前アイマス用に買ったんですが、今はダウンロード販売のロックマン9やってますよ~。

アイマスはキャプチャ環境でPCでいけるんですがさすがにロックマンとかアクションはほんの少しのラグでも死ねますので配線付け替えてディスプレイ直つなぎです。

バーチャロンはツインスティックが楽です。とても楽です。と、友人が言ってました。
下手な俺はどっちでやっても変わらないんですがねーw

投稿: ネコ | 2009年7月22日 (水) 16時18分

キャプチャボードを介してPCのモニターでやると、ラグが発生しますしね~。自分の360はコンポジット出力のケーブルだったんで、部屋にあるテレビに繋げてやってますよw

自分もスティックでやってもコントローラーでやっても変わんないですね~^^;(てか、スティックのほうが下手になるかも・・・)

投稿: サカユキ | 2009年7月31日 (金) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516984/30602574

この記事へのトラックバック一覧です: サマーフェスタの詳細が公開:

« サマーフェスタ2009開催決定! | トップページ | サマーフェスタ満喫中! »