« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月31日 (金)

サマーフェスタ満喫中!

1

ども、最近リアルの方がゴタゴタしてたサカユキですsweat01
さてさて、サマーフェスタが始まって早一週間。皆さん調子はいかがでしょうか?自分はといいますと、マイペースで素材を集めアイテム収集に励んでおりますrun 今のところ入手できたのは・・・
解除コード:A,B,C,E,F,G,H,I,K,L,M,N
アイテム;フロントラインTシャツ、鈴リボン(赤)、チアリーダーシャツ(青)、細リボン(黒)、ビームジッテ、レイディアントボウ(赤)、オーメストラーダTシャツ(Y)、ケモテックTシャツ、ターバン(黒)、細リボン(赤)、ボンボンゴム(黒)
といった感じです。まだまだ入手出来て無いものがたくさんあるので、今後も地道に素材集めをして行こうと思いますcoldsweats01 
あと、8月18日にウェルクストラさんとヴァローナさんが実装予定らいしですね。声優さんが戸松遥さんと豊崎愛生さんとのこと。先行収録ボイスがニコニコ動画に投稿されてましたけど、なかなか可愛いheart04 実装が楽しみですhappy01

ちょっとリアルのお話。
実は仕事の方ですが、就いて早々辞めてしまいましたweep。というのも、求人募集の内容と仕事内容が大きく違っていたもので・・・sweat02(面接の時、実際に働く仕事場と仕事内容を見せなかった時点で怪しいと思わなかった自分も悪いんですがdespair) そして昨日、新たに面接に行き8月下旬~10月までの短期間ですが「梨の収穫作業」というバイトをやることになりました。基本的に休日、祝日は出勤らしいので夏コミには残念ながら行けなくなってしまいましたが・・・crying とりあえず平日に仕事探しながらハローワークとかに行って、冬コミには行けるようにがんばりたいと思います。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年7月18日 (土)

サマーフェスタの詳細が公開

はい、皆さんご存知の通りサマーフェスタの詳細が発表されたわけですが何やら白と黒の2チームに分かれてサイバーテロの原因となる敵を排除するってのが今回の内容みたいですね。このチームってのが気になりますが、チーム分けってやっぱランダムになるんでしょうか?来週まで待ちきれませんね~w

航空祭、遂に本格的に始まりました~ヽ(´▽`)/ ってなわけで自分もどうにかギリギリで完成させて今日はワンユニを投稿させていただきました。マルチは明日にでも投稿するんで気が向いたら見てやって下さい。

え~、就職も決まったってことで嬉しくなって実はXbox360(中古)を購入してたりしますcoldsweats01

Scimg1088

アーマード・コアは初代からやってる為4もやりたいと前々から思ってたもんでソフトも中古で購入しました。しかし・・・操作感覚とかが全然違いますねsweat02 慣れるまで苦労しそうですweep
あと、バーチャロンオラトリオタングラムとかもオンラインで対戦したりしてるんですが・・・やっぱゲーム下手な自分にはなかなか(;´▽`A``
(なんか自分に合うゲームって神姫くらいしか無いのかな~sweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月12日 (日)

サマーフェスタ2009開催決定!

ついに告知が来ましたサマーフェスタ2009sign01今回は一体どんなイベントになるんでしょうね。ヒブソウシンキも見てみるとランサメントとエスパディアが登場しているのでサマフェスと同時に遂に実装になるんでしょうかね。いずれにしろ楽しみですhappy01 後気になることといえばやっぱりアルトレーネさんですよね。電ホビとか見ると、もうそろそろ予約が始まりそうな予感がしてきます。早ければ今月末辺りからでしょうかね。(あの写真とか見てると2~4つぐらい注文してしまいそうな気になってくるのは自分だけでしょうか?coldsweats01
サマフェスと言えば、最近バトルロンドをがんばってやっているんですが、この前遂にモアイを入手することが出来ましたgood
Photo
バトロン始めて約2年・・・・長かった~。あんまり使うことは無いですが、やっぱ嬉しいもんですhappy02

話は変わって・・・
最近就職活動に励んでいたわけですが、ようやく仕事が見つかりました~sign03 といっても来年8月までの臨時なんですけど、これで少しの間はなんとかやっていけそうです。(夏コミも行けるかな?smile) 

ではこの辺でノシ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年7月 7日 (火)

今日は七夕

今日は7月7日、七夕ですね~catface 皆さん、神姫たちのイベントトークはもう聞きましたか?w
さて、七夕と言えば短冊ってことで自分も短冊をちょっち書いてみましたpencil

Scimg1087

書いた内容は、今年度は厄年ということもあるため就職とかよりも「今年の厄が少しでも収まりますように。」 (笹は敷地内に生えてた竹から頂いてきました) 気休めにしかならないのは分かってるんですけど、やっぱ書きたくなるもんですねcoldsweats01

20090707_012  軽く1枚

そういやそろそろサマフェスimpactの告知がありそうな感じがしますね。去年は7月18日から開催でしたし・・・さて、今回はどういうイベントになりますかね~shine

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年7月 2日 (木)

ギリギリSクラス

どうにかSクラスに行かせる事が出来ました~ヽ(´▽`)/

1 2

しかし戦跡は60勝40敗3分と超ギリギリでしたsweat02 てか、神姫をSに行かせたのってASの消費SPが100だった頃以来のような気が・・・・自分がどれだけバトロン怠けてるのか痛感させられますねbearing  バトロン、もうちょっとがんばろう(;´д`)トホホ…

さて、Ex-Mavisさんの航空祭が今年も始まってるわけで、自分もワンユニットとマルチユニットを組んでるわけですが

02_3 01

どちらも完成度20%未満という結構ヤバい状況だったりしますsweat01 17日までに間に合うんだろうか・・・(-ω-;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月 1日 (水)

イベントも終わって・・・

さて、イベント終了しましたが皆さんどんな感じでしょうか?

3

自分はなんとか極秘ファイルを入手することが出来ましたが、これが今後どのように関わってくるのか・・・・サマーフェスタimpactが楽しみですね。(それまでにある程度神姫を育てておかないと・・・sweat02) 神姫を育てるといえば、前に起動させたゼルノさんですが

20090701_001

かなり厳しい戦跡で今日中にS行きかEx行きかが決まりそうです。(自分が育てるの下手なせいもあるんですがcoldsweats01) しかし、アホの子と評判のゼルノさんですが、自分には何故そう呼ばれてるのかサッパリです。ASは自然と憶えてくれたし、指示通りに行動してくれるし、性格だって悪くないし・・・・う~んcatfacesweat02 

さて、話は変わって日常のことを。
6月25日で職業訓練で行っていたパソコン学校pcが終了しました。資格もMOS(Excel、Word、PowerPoint)、パソコン検定3級の4つ取れて目標も達成できて、これから求職活動に入っていくわけですが今年いっぱいは臨時か又はバイトでお金を貯めて来年になったら県外(宮城か茨城辺り?)での就職も視野に入れて探してみようかなと思っています(自分の住んでる近辺じゃ全然仕事が無いもんでsweat01) 

では今回はこの辺でノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »