« 今日は七夕 | トップページ | サマーフェスタの詳細が公開 »

2009年7月12日 (日)

サマーフェスタ2009開催決定!

ついに告知が来ましたサマーフェスタ2009sign01今回は一体どんなイベントになるんでしょうね。ヒブソウシンキも見てみるとランサメントとエスパディアが登場しているのでサマフェスと同時に遂に実装になるんでしょうかね。いずれにしろ楽しみですhappy01 後気になることといえばやっぱりアルトレーネさんですよね。電ホビとか見ると、もうそろそろ予約が始まりそうな予感がしてきます。早ければ今月末辺りからでしょうかね。(あの写真とか見てると2~4つぐらい注文してしまいそうな気になってくるのは自分だけでしょうか?coldsweats01
サマフェスと言えば、最近バトルロンドをがんばってやっているんですが、この前遂にモアイを入手することが出来ましたgood
Photo
バトロン始めて約2年・・・・長かった~。あんまり使うことは無いですが、やっぱ嬉しいもんですhappy02

話は変わって・・・
最近就職活動に励んでいたわけですが、ようやく仕事が見つかりました~sign03 といっても来年8月までの臨時なんですけど、これで少しの間はなんとかやっていけそうです。(夏コミも行けるかな?smile) 

ではこの辺でノシ

|

« 今日は七夕 | トップページ | サマーフェスタの詳細が公開 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

就職(仮)おめでとうございます!
何もしないよりは5万倍マシです!と無職の俺が言ってみる。。。

モアイはかなり感動しますね~♪
俺も初めて取ったのはやり始めてからだいぶ経ってからでした・・・こればかりは強い弱い関係ないし100%運ですからねぇ!!!

投稿: ネコ | 2009年7月12日 (日) 22時06分

おめでとうございます^^
臨時でもないよりは遥かにマシですよww
モアイはまだ手に入れてなかったり…orz
完全な運任せなので地道に…w

投稿: タイガ | 2009年7月14日 (火) 08時17分

サマーフェスタは本日丁度詳細が少し載っておりましたね~
とりあえず鈴リボンが可愛い(ソコカヨ
モアイは偶然うちも最近入手しましたw
再現系にも場合によっては使えるかも?っと思っていたので私もうれしいですね♪

おお、お仕事決まりましたか!
臨時でも今はなかなか仕事がないと聞きますしなによりその姿勢が大事ですよねw
コミケも来られるようでしたら是非またお会いしたいところですw

投稿: arahabaki | 2009年7月18日 (土) 05時03分

>ネコさん
そうですね~。やっぱ仕事してたほうがいいですよね。
モアイはホント運ですからね。こればっかりはどうしようもないですし^^;

>タイガさん
ありがとうございますw
なんか、あんま意識して無いときに取れちゃったりするもんですからね。

>arahabakiさん
自分もあのリボンは欲しいと思ってますw
とりあえず、仕事も見つかったんで休みだったらいけそうな感じですw

投稿: サカユキ | 2009年7月18日 (土) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516984/30517604

この記事へのトラックバック一覧です: サマーフェスタ2009開催決定!:

« 今日は七夕 | トップページ | サマーフェスタの詳細が公開 »