« ゼルノさんを起動してみました | トップページ | トレジャーアイランド消失!? »

2009年6月 9日 (火)

いつの間にか配布されていたチェックリボン(ピンク白)

っと、コンテストの結果が発表されてずいぶん経った今日この頃、ふとジオスタをいじっているといつの間にかチェックリボン(ピンク白)が配布されているじゃありませんかwobbly ってなわけで1枚

20090609_001

ちょっと照れてるストラーフさんって感じで。この頬の赤らめた感じ?にハートイヤリング使ってるんですが、他にいい武装とかってないかな~と思って模索しておりますcoldsweats01

そうそう、今日の夕方庭でクワガタムシを見つけました。

Scimg1031 ←これはコクワガタですね

まだ6月の上旬なのにもう出てきてるんですね~。地球温暖化の影響ってやつでしょうか?impact
小学生の頃に、朝早く起きてカブトムシやクワガタムシを捕まえにいったことを懐かしく感じましたconfident 

では、今日はこの辺でノシ

|

« ゼルノさんを起動してみました | トップページ | トレジャーアイランド消失!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516984/30030157

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間にか配布されていたチェックリボン(ピンク白):

« ゼルノさんを起動してみました | トップページ | トレジャーアイランド消失!? »