« トレジャーアイランド消失!? | トップページ | 期間限定ミッション! »

2009年6月15日 (月)

最近カッティングステッカーにハマり始めてしまいましたw

ニコニコ動画tvでカッティングシートをデザインナイフでカットhairsalonしてステッカーを製作する動画を見まして、一昨日辺りからちょっとハマりはじめてしまいましたwww
Scimg1043 Scimg1052
昨日まではこんな感じ(どちらもハウリン)でかなり荒い感じの出来でしたが、ティールームでとっきーさんをはじめ皆さんからアドバイスを頂きまして今日はいい感じの仕上がりになりました↓
Scimg1062  ←BLADEさんの武装神姫2036の まお
いや~、少し慣れてくると楽しいもんですねw 
調子にのっていろんな物に貼り付けそうでこわいですcoldsweats01 

|

« トレジャーアイランド消失!? | トップページ | 期間限定ミッション! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉw可愛いですねww
自分のPCも可愛くドレスアップしてみようかなぁ…ww

投稿: タイガ | 2009年6月16日 (火) 16時33分

うお・・・まおかわいすぎる!
しかし慣れればとはいうもののやはり最初はとっつきにくいもの・・・orz

投稿: ネコ | 2009年6月16日 (火) 19時30分

おお、これはイイ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
むろん技術もありきなのでしょうがセンスがいいですね(*゚∀゚*)
可愛らしいですわぁ=゚ω゚)=3

投稿: arahabaki | 2009年6月16日 (火) 22時42分

す、スゲェ!!
これは商品化してほしいくらい可愛いですよ^^
嗚呼、なんで皆さん、そんなに芸達者なのかしら・・・= =;

投稿: 志郎@射手座の狩猟者 | 2009年6月21日 (日) 01時09分

>タイガさん
PCとかスピーカーのサブウーファー(上の写真もサブウーファーです)に貼ると、愛着とかオリジナリティが増しますもんね^^

>ネコさん
確かに最初はとっつきにくいものですが、やり始めたらハマる人はハマりますよww

>arahabakiさん
これは、コミックのイラストをコピーしてカッティングやったんですが、小物とかに貼ると結構イイですよw

>志郎さん
そういえば、こういうシールって売ってないですもんね。KONAMIさんのほうから販売してくれないかな~と自分も思いますw
いや~、自分なんか全然ですよ^^; 

投稿: サカユキ | 2009年6月22日 (月) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516984/30126746

この記事へのトラックバック一覧です: 最近カッティングステッカーにハマり始めてしまいましたw:

« トレジャーアイランド消失!? | トップページ | 期間限定ミッション! »