« いつの間にか配布されていたチェックリボン(ピンク白) | トップページ | 最近カッティングステッカーにハマり始めてしまいましたw »

2009年6月14日 (日)

トレジャーアイランド消失!?

さてさて、6月18日からまたイベントが始まるようで・・・・ついでにトレジャーアイランドも消失するといいうショッキングなニュースが∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
いやはや~、いつまでもあると思ってた自分は全然やってないもんで・・・・困ったな~coldsweats01
ジャーナルを読んでみると未確認物体とありますね。rootさんの逆襲?はたまた9、10弾のどなたかが乱入? とりあえず、イベント日まで楽しみですねshine

っと、ちょっち武装神姫のPCケースを作ってみたくなりましてアーンヴァル.bk仕様?み たいな感じでやってみました。
使ったのは自分が初めて自作に使ったケース。ケース自体は10年前の代物になりますね。
Scimg1033

んで完成したのがこれ↓
Scimg1048 Scimg1049 Scimg1050
作りとかが荒いのはご愛嬌ってことでsweat02 

ニコニコ動画とかですごくうまい人とかがいますけど、やっぱりそれなりに練習してるんでしょうね~。

(流石にパーツの方は足りないのでしばらくはこのままの状態coldsweats01

|

« いつの間にか配布されていたチェックリボン(ピンク白) | トップページ | 最近カッティングステッカーにハマり始めてしまいましたw »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やや、うちもトレジャーアイランドはいつまでもあるもんだと思ってたから全然やってなかったですよcoldsweats02
ふくびきとかどうしよう…

おお、黒白子さんPCカッコイイすな!
荒いと仰ってますが全然完成されていると思いますよw

投稿: arahabaki | 2009年6月15日 (月) 22時04分

ですよね~^^:
ホント、どうしたものか・・・・

写真じゃ少々わからんですが、塗装がちょっと荒い感じだったりするんです^^;

投稿: サカユキ | 2009年6月16日 (火) 08時06分

遅ればせながらコメントさせていただきます

トレジャーアイランドはいつまでもあると思っていたので消失とはキツいですね~
アイテムどれだけ手に入れられるだろう・・・= =;

それにしてもPCカッケー!!
いつかこういう改造をやってみたいものです^^

投稿: 志郎@射手座の狩猟者 | 2009年6月21日 (日) 01時05分

>志郎さん
そうですね~。どれだけ集められるか・・・^^;
PCケースのデコレーションは前々からやってみたいと思っていたんでw
でも、結構手間がかかっちゃうため、なかなか出来ないですよね^^;

投稿: サカユキ | 2009年6月22日 (月) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516984/30100975

この記事へのトラックバック一覧です: トレジャーアイランド消失!?:

« いつの間にか配布されていたチェックリボン(ピンク白) | トップページ | 最近カッティングステッカーにハマり始めてしまいましたw »