« 自分自身も2周年~ | トップページ | いつの間にか配布されていたチェックリボン(ピンク白) »

2009年6月 5日 (金)

ゼルノさんを起動してみました

2周年記念祭や最近バトロンをやってて思ったこと。それは・・・
起動してる神姫の数をもうちょっと増やした方が良いと思いました(今更ながら)sweat02 あとはExばかりなんでちょっとずつでもSクラスに送るようにして今後のイベント等でも効率良く?楽しめるようにしていけたらと思います。夏にサマーフェスタもありそうですしcoldsweats01(Sクラスに行かせてあげられるかどうかも怪しいところですがsweat01
とりあえずゼルノさんを起動させてみました。
20090605_001
なんか評判とか聞くとアホの子とか言われていますがどうなんでしょう( ̄ω ̄;) ? 
ジオスタで軽く1枚
20090604_001
自分的には性格的にも良い感じなんじゃ無いかと思うのですが、やっぱりバトルでのAIとかクセがあるってことなんでしょうか・・・typhoon

っと、ニコニコ動画ですごい物を見つけました


神姫とかがスパロボ風にバトルしてる動画ですpunch いや~、同人ゲームとかじゃないのが残念ですが、ホントすごいですねsign01 こういう3Dキャラってどんなソフト使って製作してるのか興味深いですcatface 

では今日はこの辺でノシ

|

« 自分自身も2周年~ | トップページ | いつの間にか配布されていたチェックリボン(ピンク白) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アホの子ですよ!アホの子!
素体性能もなんか極端だし。
AI的にはよくわかりませんが、喋りとか好き。
そしてイリゼルノンもかなり・・・

投稿: ネコ | 2009年6月 6日 (土) 16時54分

うちもバトロンではまだ起動させたことがないので…どうなんでしょうね^^;

ニコ動さんの方、カッコいいですな!
うちも昔SRPGなんかを作ってたことがありまして戦闘シーン的な物も作りたかったんですがそこまで作り切りませんでした^^;
いやはやなんかこういったものも作ってみたいですねぇcatface

投稿: arahabaki | 2009年6月 8日 (月) 01時54分

>ネコさん
やっぱ、アホの子なんですか(゚ ゚;
今バトロンで育ててるんですが、しゃべり方とか性格は良い気がします。
この先、どうなるか分からんですが^^;

>arahabakiさん
おう、arahabakiさんはゲームを作ってたことがあるのですか!?
自分も作ってみたいとは思いますが、こういうのって色々と知識や経験が必要なんだろうな~^^;

投稿: サカユキ | 2009年6月10日 (水) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516984/29955426

この記事へのトラックバック一覧です: ゼルノさんを起動してみました:

« 自分自身も2周年~ | トップページ | いつの間にか配布されていたチェックリボン(ピンク白) »