« コンテスト結果発表 | トップページ | ゼルノさんを起動してみました »

2009年6月 1日 (月)

自分自身も2周年~

どうも、5月31日で自分自身も武装神姫2周年になりました~happy01(ちなみにジオスタの方は6月7日で2周年)。SS掲示板の方でお祝いの言葉をコメントに書いてくださった方、改めてありがとうございますm(_ _)m これからも、よろしくお願いしますsign01
っと、2年目のスクリーンショット投稿数を数えてみたんですが・・・今日までで大体40枚くらいでした。う~ん、少ないようなそうで無いような微妙な枚数ですねcoldsweats01 3年目はもうちょっと投稿出来たらな~と思いますsweat02
モンハンの方でも結成1周年ということだったんで30日に集まって記念撮影を行いましたcamera 自分でも撮れたらよかったんですが、自分では前を向いてるつもりでも団長のにゃんさんの画面からは別方向に見えていたらしく、にゃんさんから見て正面になるように位置変更してたら後ろ向きになってたりしたんでスクリーンショットは、にゃんさんのブログにてsweat01

っと、ミズキさんで一度も撮ってないな~ってことで気楽に1枚
20090601_003
いや~、巫女服がすごく似合いますねcatface

では今日はこの辺でノシ

|

« コンテスト結果発表 | トップページ | ゼルノさんを起動してみました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちは神姫を始めたのが4月24日、初投稿が5月26日でしたね~
結構時期が近かったんですなw
先日伺った時は2周年なのに普通のSS~っと仰ってましたが全然カッコ良かったですよ!

あ、そういえばうちもミズキさん一回も撮ってないな^^;
いやしかし髪の色と袴がマッチしてますし巫女服が似合いますなぁ(*´Д`)

投稿: arahabaki | 2009年6月 1日 (月) 22時19分

2周年おめでとうございます^^
自分は3月26日くらいだったかなぁ…w
これからもどうぞよろしくですww

投稿: タイガ | 2009年6月 3日 (水) 13時59分

>arahabakiさん
そうですね~^^これからもどぞ、よろしくですw
ミズキさんは表情もありますし、いっそフブキさんも表情追加してくれないかな~と思ってしまいますねw

>タイガさん
こちらこそよろしくお願いしますw

投稿: サカユキ | 2009年6月 5日 (金) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516984/29898845

この記事へのトラックバック一覧です: 自分自身も2周年~:

« コンテスト結果発表 | トップページ | ゼルノさんを起動してみました »