« ようやく完成コンテSS! | トップページ | どうにか1次突破 »

2009年5月 8日 (金)

コンテスト作品募集終了!

今日はコンテスト募集終了日sign01さてさて、どれくらいの作品が応募されたのかを見直してみると実に・・・
200作品以上!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
この中から1次通出来るのは1/4以下・・・素晴らしい作品が数多く投稿され誰が残るのかまったく予想が出来ませんねbearing 月曜日が待ち遠しいやらおっかないやら・・・・

っと、話は変わって・・・・何の画像も載せないのは寂しいので、たまにはワンユニの失敗作でも載せてみようと思いますcoldsweats01

073

知る人ぞ知る、”シーサーペント”をイメージして組んでいたのですがどうも納得いかない感じになってしまいましたcatfacesweat02
無機物系と違って生き物っぽい感じを出すってのは難しいもんですねsweat01 曲線とか厚みの薄い武装がもっとあれば楽なんでしょうけど・・・う~んtyphoon まだまだ精進が必要と感じましたpunch

では、今回はこの辺でノシ

 

|

« ようやく完成コンテSS! | トップページ | どうにか1次突破 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

改めて数えてなかったですがそんなに多かったんですな∑
締切ギリギリになって巨匠の方々が凄い作品を投稿されるものだからうちは1次も危ういですわ(ノД`;
まあサカユキさんの作品ならそんな気憂は無いでしょうけどw

シーサーペント凄いですな!
そもそもこれがワンユニだという事自体驚きですわ…!

投稿: arahabaki | 2009年5月 9日 (土) 21時29分

ちょ・・・200も投稿されていたのですか!?
こりゃ一次突破は無理だな^^;

いや~最近は本当に参加者が増えましたね~
嬉しい反面、要求されるレベルが上がっていることに恐怖を感じます= =;

投稿: 志郎@射手座の狩猟者 | 2009年5月10日 (日) 15時31分

>arahabakiさん
どうにか1次突破できました^^;
けど、誰が賞とってもおかしくないような感じですね
シーサーペントは全長はいい感じなんですが、ボリュームバランスが難しいです - -;

>志郎さん
そうですね~。新参加者も結構増えてきてレベルも高くなってきてますから精進する心を忘れてはならないと思いますよw

投稿: サカユキ | 2009年5月12日 (火) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516984/29514092

この記事へのトラックバック一覧です: コンテスト作品募集終了!:

« ようやく完成コンテSS! | トップページ | どうにか1次突破 »