« ついに始まったバトルロンド2周年感謝祭! | トップページ | ようやく完成コンテSS! »

2009年5月 1日 (金)

レイディアントボウがようやく手に入ったのでジオスタで遊んでみたw

ども~、コンテ締め切りまで残り1週間になり焦っているサカユキです( ̄ω ̄;;
さて、皆さんコンテやイベントのビンゴ等に励んでいると思いますが、自分もビンゴカードがやっと3枚目に突入しましたsweat02 んで自分が今回一番欲しかったレイディアントボウをついに入手できたのでジオスタで検証も兼ねて遊んでみましたhappy01

Sdstudio_20090501_20073975_2  Sdstudio_20090501_20121771_2  Sdstudio_20090501_20142838  

弓と矢は別々になっており、弓が3パターン、矢が2パターンありました。パッと見た感じ、ジョイントがあるっぽいのですが実際には無いのが残念なところですね。
でも、デザイン的にはgood 2つ揃えて、素体の手に持たせてリアユニットっぽい物とか作ったりしたらカッコイイんじゃないかな~と思いましたsmile
そして、もう1つ注目すべきなのがこの「矢」。何気にエフェクト効果が付いていて実に良い物ですsign01

Sdstudio_20090501_20202682

素体の手に持たせる(このSSでは置きで配置しています)と、ライトセイバーよりライトセイバー感がありますねhappy02 もう2、3個程欲しい気分ですww

っと、いきなりですが話題を変えて・・・・・
先週の土曜日、祖母がハーブ教室に行ったのですが、なんでもパソコンを使うことがあったらしく、祖母は「使い方が分からなくて恥をかいてしまったdespair」と大変嘆いていたので自分のサブマシンを1階の居間に置くことにしましたpc

Scimg1007  Scimg1016

最近はあんまり使ってなかったんで、自分の部屋に置いておくよりも、家族の役に立つならこのパソコンも嬉しいことだろうと思いましたconfident
インターネットもやりたいということだったんで、無線LANルーターもバッチリ接続scissors(そして何気に自分の環境よりも高速通信だったり・・・・catfacesweat02

そしてまた話題が変わりますが・・・

Scimg1014

夕飯のおかずに豚肉とニラを炒めた物が出てきたのですが、妹がビックリ?な物を発見しました。
妹「にぃ~。これみてこれsign01
サカユキ「catface?・・・・・・・sign02

Scimg1012  Scimg1015

初音○クを知ってる方ならご存知の・・・・あのネギにそっくりな「ニラ」sign01 感動のあまり激写してしまいましたcamera (ブログに載せると言ったら妹に、「見つけたのは、にぃじゃないんだからね。happy01」とすばらしいくらいの笑顔をプレゼントされましたsweat02

とまぁ、ちと長文になってしまいましたねsweat01 あまり長いのもあれなんで今回はここら辺で・・・ではではノシ

|

« ついに始まったバトルロンド2周年感謝祭! | トップページ | ようやく完成コンテSS! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいですね~レイディアントボウ。
私なんて取得までまだまだ掛かりそうですよ・・・

投稿: あると | 2009年5月 2日 (土) 18時29分

おお、レイディアントボウ、カッコいいですな!
何気にヴァローナさんとの相性もいいですねcatface
SS板であのエフェクトはなんだろう?って思ってたものがあったんですがレイディボウのものだったんですね~

しかしミクっぽい二ラ云々より妹さんがキニナル…
にぃとか呼ばれてるのか…いいなぁ(*´Д`)

投稿: arahabaki | 2009年5月 5日 (火) 14時51分

>あるとさん
まだ期間はありますから、あるとさんもがんばってください!

>arahabakiさん
レイディアントボウはマジでカッコイイですよ(^-^)
1つは絶対入手しておきたい一品です!
うちの妹ですか~^^;簡単に言うなら自分と正反対の属性?を持っていて、犬のように元気で人懐っこいツンデレ?のような感じです(言葉で説明するのは難しいです- -;)
昔は普通に「お兄ちゃん」と呼ばれていたんですが、いつの間にか「にぃ」と呼ばれるようになってましたね~。

投稿: サカユキ | 2009年5月 5日 (火) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516984/29387581

この記事へのトラックバック一覧です: レイディアントボウがようやく手に入ったのでジオスタで遊んでみたw:

« ついに始まったバトルロンド2周年感謝祭! | トップページ | ようやく完成コンテSS! »