« コンテスト作品募集終了! | トップページ | コンテ神姫紹介その2 »

2009年5月12日 (火)

どうにか1次突破

さて、コンテスト1次審査の結果が出ましたsign01 自分も作品もどうにか残ってくれたようですが、他の作品を見てみるとどれもこれも正しく力作揃いで、どの作品が入賞しても不思議ではない状況ですねcoldsweats02 (自分も誰に投票するか決められなくてすごく悩んでいますsweat02
25日の結果発表が待ち遠しいやら恐ろしいやら・・・・coldsweats01

っと、ちょっちコンテストで組んだのを2,3日に分けて紹介していこうと思います。
今回は、コンテSSの左側にいたストラーフ型。サカユニットギャラリーのココ↓

http://saka-unit.cocolog-nifty.com/photos/sakayuki0178/20080318_001.html

にも載せていますが、第9回コンテスト時(去年の3月)に組んだのを ストラーフW bis の素体で組み直したものです。無論、ただ組み直したものではなく他の武装も使用して完成度をより高めてみましたpunch

Sdstudio_20090512_20335778 Sdstudio_20090512_20380761 Sdstudio_20090512_20391431 Sdstudio_20090512_20394359 Sdstudio_20090512_20433804 Sdstudio_20090512_20443663

↑比較図
この娘の製作にも結構時間がかかったものでcoldsweats01 問題だったパーツ同士の干渉性の高さや脚部のボリュームバランス調整、DTリアユニットplus+GA4アームの肩装甲部分等意外に手間がかかっていたりしますsweat02 でも、満足のいく出来に仕上がってくれたのでホントよかったですhappy01 (自分的には脚部が気に入っておりますw) 詳しい内容は後々ギャラリーの方に載せますんで、気が向いた時にでもご覧ください。

では、今日はこの辺でcatfaceノシ

|

« コンテスト作品募集終了! | トップページ | コンテ神姫紹介その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1次突破おめでとうございます^^
すんげぇ手が凝ってますな(*´Д`)ハァハァ
SSも素晴らしいものでしたしww
10分製作の私は精進しないとと思います(ノД`;)

投稿: タイガ | 2009年5月13日 (水) 08時02分

一時突破おめでとうございます。
私は突破できず・・・

やはりあの迫力あるマルチユニットが決めてでしたのでしょうか。

今後パクり・・・もとい参考にさせてもらいますね。

投稿: あると | 2009年5月13日 (水) 20時32分

>タイガさん
ありがとうございます^^
ええ!?あの作品ってそんなに短い時間で作成したものだったんですか∑(゚∇゚|||)
そんな短い時間で作ったものがアレだけの人の目を引き1次突破を成しえたとは・・・・タイガさん、アナタは恐ろしいお方だwww

>あるとさん
ドンマイです^^; 今回はホント力作が多かったですからね~
お互いにこれからも精進していきましょう!

投稿: サカユキ | 2009年5月13日 (水) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516984/29584184

この記事へのトラックバック一覧です: どうにか1次突破:

« コンテスト作品募集終了! | トップページ | コンテ神姫紹介その2 »