« 遂に無職になってしまった・・・ | トップページ | バトロンとジオスタの同時起動は違反?それとも・・・・ »

2009年2月 1日 (日)

ウィンターフェスタが終わって・・・

ウィンターフェスタもすっかり終わった今日この頃。まずはコンテスト入賞した方、おめでとうございますm(_ _)m
さてさて、自分はと言うとようやく落ち着いてきたって感じですcoldsweats01 (会社をクビにされてから数日間はホント、吐き気が治まらないくらい精神的にきてましたし・・・・・。)
仕事はいまだに見つからない状況ですが、まぁ焦っても無いものは無いんで家族とゆっくり考え話し合いながら今後の方針を決めていこうと思ってます。

さてさて、話は変わってウィンターフェスタが終了して追加されたアイテムに「和ゴスシリーズ」なるものが追加されたということで余ってた神姫ポイントを使って購入。ちょっち試しに撮ってみました~。
20090201_004
(掲示板に投稿するのは恥ずかしいというか照れるというか・・・・・・なんでココでコッソリ公開させていただきますcoldsweats01)
衣装的には和服が「美しい」とするならばこの和ゴスは「綺麗」と言った印象でしょうか?んで、このSSを撮る際に疑問に思ったことがあるのですが・・・・和ゴスの履物ってなんですか?
ティールーム等で意見を色々と聞いてみたんですが、明確な答えというものが出てこなくて、結局は「似合うと思うものが一番」ということらしいです
catfacesweat02
いやはや・・・服系の組み合わせって難しいですね(^-^;

あと、最近なにかとアイディアが浮かぶようになってきたのでScimg0867
ダルマさんの右眼を入れさせていただきましたw これからもアイディアがうかんできますよ~にhappy01

(右サイドバーに「ミニ掲示板」を設置しました~。あと、「サカユニットギャラリー」及び「.バトルロンド、ジオラマスタジオ同時起動法」を更新しました)

|

« 遂に無職になってしまった・・・ | トップページ | バトロンとジオスタの同時起動は違反?それとも・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

WFやコンテストも終了しとりあえずは落ち着いた感じですかね~(ちょっと掲示板の方はゴタゴタしてますが…)
和ゴスは予想外でしたね~
確かに言われてみれば和ゴスの履物ってなんでしょうかね^^;
時間がなく全然まだ弄ってないもので考えもしませんでした^^;
私としてはブーツかな~?袴にブーツなんて組み合わせもありますしw

投稿: arahabaki | 2009年2月 5日 (木) 05時45分

こんちわ~^^

私も和ゴスの履物に悩みましたよ~^^;
一応はメイドソックスで落ち着いてます(>▽<;; アセアセ
ただ、ちょーっち「ん?何か変」って感じですけど^^;
そういえば、メッセージ板がゴタゴタしてますけど何かあったんですか?

投稿: 幽良 | 2009年2月 5日 (木) 14時53分

和ゴスですか・・・私も迷っています^^;
とりあえずゲタを履かせていれば問題ないかと・・・www

桜であればレザーブーツ赤も似合いますけどね

投稿: 志郎@射手座の狩猟者 | 2009年2月 5日 (木) 22時51分

>arahabakiさん
まぁ、たしかにどっかの魔眼使いの女の子は袴にブーツ履いたりしてますねww
でも、和ゴスと組み合わせると・・・・う~ん^^;

>幽良さん
そうなんですよね~^^;
メイドソックスも「ん~?」って気がするんですよねw
いやはや、メッセージ版のほうではちょっとゴタゴタがありまして・・・最近はだんだんと落ち着いてきましたけど^^;

>志郎さん
下駄も自分は一番最初に思い浮かんだんですが・・・でもなんか違うような・・・・ってな感じですね^^;
レザーブーツの赤ってのもいいんでしょうけど、自分的にはやっぱ違和感が^^;

投稿: サカユキ | 2009年2月 8日 (日) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516984/27679980

この記事へのトラックバック一覧です: ウィンターフェスタが終わって・・・:

« 遂に無職になってしまった・・・ | トップページ | バトロンとジオスタの同時起動は違反?それとも・・・・ »