« だるま祭りに行ってきた | トップページ | 遂に無職になってしまった・・・ »

2009年1月19日 (月)

WF、アイテムコンプリ~ト!

遂に、ウィンターフェスタのアイテムコンプリ~ト!!
というわけで、ようやく肩の荷が降りたって感じのサカユキでございます~ヽ(´▽`)/
さて、今回のウィンターフェスタでもらえるアイテムなんですが主にイヤリング等のエフェクト系のパーツが多かったですねcatface。そしてジョイント系の武装とかは・・・・もちろん無かったです
  il||li _| ̄|○ il||li
(イヤ・・・スコシデモキタイシテイタジブンガワルインデスケドネ・・・
とりあえず、気が楽になったんで久々にワンユニ組んで投稿してみました。(いや~、アイディアが浮かぶって良いですねnote

|

« だるま祭りに行ってきた | トップページ | 遂に無職になってしまった・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アイテムコンプおめでとうです。
自分もさっきコンプしてきましたよぅ。
もうシュメとかゴス白子とかは戦いたくないですw
SSのほうも遅れながら見ました~。
ダークな雰囲気とかカッコイイワンユニが素晴らしいです。

投稿: サリュート | 2009年1月20日 (火) 11時49分

>サリュートさん
ありがとうございますhappy01
サリュートさんもコンプ出来てよかったですね。ゴス白子さんは自分はあんまり苦戦しなかったんですが、全体的にアイテムのドロップ率が低くて、相当な数のバトルをしたんで正直疲れましたcoldsweats01

投稿: サカユキ | 2009年1月22日 (木) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516984/27269364

この記事へのトラックバック一覧です: WF、アイテムコンプリ~ト!:

« だるま祭りに行ってきた | トップページ | 遂に無職になってしまった・・・ »