« モデロックの零神と風神を買ってみた | トップページ | だるま祭りに行ってきた »

2009年1月 9日 (金)

アップデート!そしてBACK-END SERVER解放!!

とうとう来ましたアップデートヽ(´▽`)/ というわけで、早速ふくびきを回しに行きましたw
ふくびきで追加されたアイテム(1等は除く)は
「パトランプ」
「シャンパンボトル」
「ハンドベル」
「ギフトリボン(赤)」
「ドッグタグ」
「風車手裏剣」
でした。とりあえず、イベントで貯めに貯めまくった「ふくびきけん」のおかげで追加されたアイテムは難なく全部入手(どうでもいいことですが所持していたふくびきけん30枚のうち、ポケットティッシュが10回出ましたw)
パトランプなんかはエフェクト付きなんで結構いいかも。
んで、一番感動したのが
11
ようやく・・・ようやく自分も1等を引きましたhappy01 しかも4連続で! とりあえず、アリス、スゥ、ハートゥース、マリーシアの4つを入手。うちの神姫たちに装備させてイベントミッションでバトってもらっていますwww

そうそう、イベントミッションといえば遂にBACK-END SERVERがついに解放されたわけなんですが
3

全体的な構成はこんな感じ。全部で20エリアと言った所でしょうか。エリア1ではフブキさんのフィギュアについている「忍襟布”陽炎”」が手に入る(しかもジオスタのポーズエディットで動かせるという優れもの)ので、皆さんも1つは入手してみてはいかがでしょうか?(^-^

|

« モデロックの零神と風神を買ってみた | トップページ | だるま祭りに行ってきた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516984/26967678

この記事へのトラックバック一覧です: アップデート!そしてBACK-END SERVER解放!!:

« モデロックの零神と風神を買ってみた | トップページ | だるま祭りに行ってきた »