« トランシェ2&bis購入~ | トップページ | ウインターフェスタ開始! »

2008年12月17日 (水)

もうすぐ冬コミということで・・・・

ども~(* ̄0 ̄)ノ 皆さんいかがお過ごしでしょうか? 自分は相変わらずジオスタいじっても、いいアイディアが浮かばず苦悩しておる日々でございますcrying

さてさて、今月末は冬コミなわけですが武装紳士同士でオフ会をしようと言う話になりましてちょっと詳細をば・・・・

Basyo

場所は、この印のあるファミリーマートの屋根下辺り。日時は3日目の30日(火曜日)の13時から随時集合という感じでございます。この日は魂炎さんもサークル参加でコミケに参加するらしいとのことで運が良かったら会えるかもしれませんね~。

まぁ、なにはともあれ今から楽しみですhappy01

|

« トランシェ2&bis購入~ | トップページ | ウインターフェスタ開始! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そういえば具体的な場所聞いてなかった^^;
今回はカタログも買い忘れたので助かります^^
今年は私もみなさんとお会いしたいですな~w

投稿: arahabaki | 2008年12月21日 (日) 16時09分

そうですね~w自分もarahabakiさんとは是非お会いしたいですw

投稿: サカユキ | 2008年12月25日 (木) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516984/26266340

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ冬コミということで・・・・:

« トランシェ2&bis購入~ | トップページ | ウインターフェスタ開始! »