« もうすぐ冬コミということで・・・・ | トップページ | 明後日はコミケなわけですが・・・・ »

2008年12月22日 (月)

ウインターフェスタ開始!

皆さん、ども~っす( ̄∇ ̄)/ さてさて、遂に今年も始まりましたウインターフェスタsnow。皆さん、調子はいかがでしょうか? 自分も色々とアイテム収集に励んでいるわけですが、今回のアップデートにより、トランシェ2とbisの武装が使用できるようになり早速うちの神姫に「GEモデルRG8レールガン」と「ジレーザロケットハンマー」を装備させてスキルを見てみたわけですが・・・

1_3  2 3

いや~、どちらのスキルもかっこいいですね~happy01 ちなみに自分的には「ディヴァイン・ブラスト」がかなり気に入っておりますhappy02

ジオスタの方ではようやくというかやっとというか待ちわびたというか・・・・・素体配置数20体きましたね~sign03 これで更に大迫力を撮る事ができそうですね~camera(ただし配置するだけでも大変そうですが(;´▽`A``  )

|

« もうすぐ冬コミということで・・・・ | トップページ | 明後日はコミケなわけですが・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ!! たしかにカッコイイですね・・・
まだ使ったことがなかったのでどんな感じか分からなかったのですよ

重量が気になるけど使ってみようかな・・・

話は変わりますがリンクつけさせていただきました

投稿: 志郎@射手座の狩猟者 | 2008年12月22日 (月) 23時53分

なかなかカッコイイですよ~w
こちらの方もリンク貼った・・・・と思ったら反映されていない^^;確認します

投稿: サカユキ | 2008年12月25日 (木) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐ冬コミということで・・・・ | トップページ | 明後日はコミケなわけですが・・・・ »