« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月28日 (日)

明後日はコミケなわけですが・・・・

皆さん、ども~o ̄∇ ̄)/

さてさて、明後日はコミケということで気分は浮き浮きしている今日この頃なわけですが不景気の波ってやつですかね~。自分も1月20日で今の会社buildingをクビにされてしまうことになってしまいましたweep おまけに今年の夏に新しく機種変更した携帯電話mobilephoneが水没してデータが全部消えたりと年末なのに色々と悪いことがおきまくってますcatfacesweat02 

でもまぁ、そんな悲観的になることもないんでコミケに行く際には明るい気分で行こうと思ってますww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年12月22日 (月)

ウインターフェスタ開始!

皆さん、ども~っす( ̄∇ ̄)/ さてさて、遂に今年も始まりましたウインターフェスタsnow。皆さん、調子はいかがでしょうか? 自分も色々とアイテム収集に励んでいるわけですが、今回のアップデートにより、トランシェ2とbisの武装が使用できるようになり早速うちの神姫に「GEモデルRG8レールガン」と「ジレーザロケットハンマー」を装備させてスキルを見てみたわけですが・・・

1_3  2 3

いや~、どちらのスキルもかっこいいですね~happy01 ちなみに自分的には「ディヴァイン・ブラスト」がかなり気に入っておりますhappy02

ジオスタの方ではようやくというかやっとというか待ちわびたというか・・・・・素体配置数20体きましたね~sign03 これで更に大迫力を撮る事ができそうですね~camera(ただし配置するだけでも大変そうですが(;´▽`A``  )

| | コメント (2)

2008年12月17日 (水)

もうすぐ冬コミということで・・・・

ども~(* ̄0 ̄)ノ 皆さんいかがお過ごしでしょうか? 自分は相変わらずジオスタいじっても、いいアイディアが浮かばず苦悩しておる日々でございますcrying

さてさて、今月末は冬コミなわけですが武装紳士同士でオフ会をしようと言う話になりましてちょっと詳細をば・・・・

Basyo

場所は、この印のあるファミリーマートの屋根下辺り。日時は3日目の30日(火曜日)の13時から随時集合という感じでございます。この日は魂炎さんもサークル参加でコミケに参加するらしいとのことで運が良かったら会えるかもしれませんね~。

まぁ、なにはともあれ今から楽しみですhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月 7日 (日)

トランシェ2&bis購入~

遅ればせながら・・・トランシェ2とbis、とうとう発売され自分のところにも届きました~happy01Scimg0791_2 Scimg0792

しっかりと、ポスターも2枚付いていて嬉しいですね~( ̄▽ ̄)

とりあえず適当に武装

Scimg0798

いや~、ポニーテール、実に可愛いですね~heart04  bisのハンマーも重量感があってgood

しかし、この数ヶ月で神姫も既に9体。武装もちょっと揃ってきたとなるとわんにゃ~の血が騒ぐってもんで・・・

Scimg0799 Scimg0800

Scimg0802 Scimg0803

思いっきり重武装化sign03 う~ん、かっこええな~( ̄ー+ ̄)

ジオスタでもちょっと撮影

Photo Bis

トランシェ2のレールガンはジョイントも取り付けの汎用性も良いのですが、取っ手部分がちょっとネック(^-^; でも、その部分をうまく隠せればいろいろと使えそうです。

bisのジレーザロケットハンマーはジョイントは無いものの、いろいろなところに取り付けられるので大型ユニットのボリュームアップなどに使えるよな気がしますね(-ω-)

(このハンマー2つ持たせると、バルドバレッドリベリオンの白兎思い出してしまうのは自分だけでしょうか?catface) 

っと、そうそう。先日MHFでちょっと集合写真なんぞ撮るってんで、自分も一枚撮影させていただきました~

Mhf_20081207_011704_376

いやはや、自分だけイノシシ頭っていうのは何か違和感がありますねw

では今回はここら辺でノシ

(とりあえず、そろそろ何か投稿しないと・・・・ )

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »