« もうすぐトランシェ2とbisの発売~ | トップページ | もうすぐ冬コミということで・・・・ »

2008年12月 7日 (日)

トランシェ2&bis購入~

遅ればせながら・・・トランシェ2とbis、とうとう発売され自分のところにも届きました~happy01Scimg0791_2 Scimg0792

しっかりと、ポスターも2枚付いていて嬉しいですね~( ̄▽ ̄)

とりあえず適当に武装

Scimg0798

いや~、ポニーテール、実に可愛いですね~heart04  bisのハンマーも重量感があってgood

しかし、この数ヶ月で神姫も既に9体。武装もちょっと揃ってきたとなるとわんにゃ~の血が騒ぐってもんで・・・

Scimg0799 Scimg0800

Scimg0802 Scimg0803

思いっきり重武装化sign03 う~ん、かっこええな~( ̄ー+ ̄)

ジオスタでもちょっと撮影

Photo Bis

トランシェ2のレールガンはジョイントも取り付けの汎用性も良いのですが、取っ手部分がちょっとネック(^-^; でも、その部分をうまく隠せればいろいろと使えそうです。

bisのジレーザロケットハンマーはジョイントは無いものの、いろいろなところに取り付けられるので大型ユニットのボリュームアップなどに使えるよな気がしますね(-ω-)

(このハンマー2つ持たせると、バルドバレッドリベリオンの白兎思い出してしまうのは自分だけでしょうか?catface) 

っと、そうそう。先日MHFでちょっと集合写真なんぞ撮るってんで、自分も一枚撮影させていただきました~

Mhf_20081207_011704_376

いやはや、自分だけイノシシ頭っていうのは何か違和感がありますねw

では今回はここら辺でノシ

(とりあえず、そろそろ何か投稿しないと・・・・ )

|

« もうすぐトランシェ2とbisの発売~ | トップページ | もうすぐ冬コミということで・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私はフィギアの方は買ってないんですがお顔も新造形とのことでこうして見ると純正のアーヴァルやストラーフとも少し違った趣がありますね^^
リアルの方の武装アレンジもカッコいいですw

MHFの方は珍しく主だったメンバーが揃いましたね~
ファンゴ頭もなかなかいいですよw

投稿: arahabaki | 2008年12月11日 (木) 21時54分

>arahabakiさん
そうですね~。顔もそうですが、同じ武装でもカラーリングが見直されていたりしますね~。

いやはや^^;すっかりイノシシ頭がいたについてしまいましたよw

投稿: サカユキ | 2008年12月15日 (月) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516984/25996031

この記事へのトラックバック一覧です: トランシェ2&bis購入~:

« もうすぐトランシェ2とbisの発売~ | トップページ | もうすぐ冬コミということで・・・・ »