« サブPC、完成!! | トップページ | 今日で22歳! »

2008年11月16日 (日)

サブマシンの電源のFANの音があまりにも酷いので・・・

どうも。サブマシン組んでヤッホイψ(`∇´)ψって感じのサカユキです~。 さて、組んで何日か稼動させているわけですが・・・・電源のFANが驚異的なまでの騒音を発しているわけでしてshock このままでは自分の楽しいパソコン&神姫ライフに支障が出てくるので・・・・

Scimg0781_2 パカッ

中身余ってるFANを使って静音化~note 

Scimg0784

作業時間は30分ちょっとと言ったところでしょうか。特にトラブルも無くサクサク~って感じで完成good

Scimg0786

うん、動作の方も問題ないみたいです。でもこの電源、実は自分が自作始めた時に買った激安電源なんでけっこう旧式のもので、マザーボードに無理やり(24Pinのところに20Pin挿したりとか・・・)つけてるんで新しい電源ほしいなと思ったり思わなかったり^^;

|

« サブPC、完成!! | トップページ | 今日で22歳! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516984/25395469

この記事へのトラックバック一覧です: サブマシンの電源のFANの音があまりにも酷いので・・・:

« サブPC、完成!! | トップページ | 今日で22歳! »