« RPGが苦手な自分がモンスターハンターフロンティアをやってみた・・・ | トップページ | トランシェ2&bis購入~ »

2008年11月30日 (日)

もうすぐトランシェ2とbisの発売~

明日から12月~。ということで、もうすぐトランシェ2とbisの発売日ですね~(◎´∀`)ノ

フィギュアの方は1つずつ注文したわけなんですが、ジャーナルによると

「すでに「アーンヴァル」と「ストラーフ」のフルセットを持っているオーナーにもこの新パーツを自動的に配布」

等と書かれているではありませんかsign01いや~、これは嬉しいですねhappy01 今からとても楽しみですnote (リペイントバージョンは・・・・・流石に無いだろうな~coldsweats01

そうそう、MHFの方なんですが、先日ヤマチキさんたちのおかげで

Mhf_20081130_104904_468

なんともカッチョイイ装備になりましたscissors まぁ、弱いのは変わってないんですけどね(;´▽`A``

|

« RPGが苦手な自分がモンスターハンターフロンティアをやってみた・・・ | トップページ | トランシェ2&bis購入~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお、そういえばもう12月ですね~
白子さんと黒子さんの装備はいっぱい持ってるので楽しみです^^

っといつの間にかMHFの方の装備がパワーアップしてるw
そういえばこの間は直接会いませんでしたからね~
うちの旅団は他の方はみんなレベルの高い方ばっかなのでまたご一緒したいです^^

投稿: arahabaki | 2008年12月 2日 (火) 21時25分

>arahabakiさん
そうですね^^ この前は直接会えなかったので今度お会いしたいですw

投稿: サカユキ | 2008年12月 4日 (木) 06時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516984/25781112

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐトランシェ2とbisの発売~:

« RPGが苦手な自分がモンスターハンターフロンティアをやってみた・・・ | トップページ | トランシェ2&bis購入~ »