« サブマシンの電源のFANの音があまりにも酷いので・・・ | トップページ | RPGが苦手な自分がモンスターハンターフロンティアをやってみた・・・ »

2008年11月19日 (水)

今日で22歳!

今日は11月19日ということで、自分の誕生日~shine って、この年になると誕生日ってあんまり嬉しくないんですがね(=ω=;)

しかしまぁ、武装神姫を20歳の頃から始めたんで今思うと月日が経つのは早いな~とシミジミ思いますね( ̄▽ ̄)

そうそう、今日はうちの妹さんからプレゼンツpresentを頂きました。

Scimg0790

MGのガンダムMk-Ⅱ。「色々と悩んで・・・選ぶの大変だったんだからね。」との言葉と共に渡されました。いや~、自分のために普段「ガンダムとかのロボットは好きじゃない」と言っている妹がガンプラをプレゼントしてくれるなんてなんだか嬉しいです(*´σー`)

そうそう、今日バトロンをちょっちやっていたら

20081119_001

ようやくロンギヌスを手に入れることが出来ました~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ これは神姫からの誕生日プレゼント? なんてなw

とりあえず今週末は、プラモ祭りと洒落こみたいと思いますnote

|

« サブマシンの電源のFANの音があまりにも酷いので・・・ | トップページ | RPGが苦手な自分がモンスターハンターフロンティアをやってみた・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお、誕生日でしたか!
遅ればせながらおめでとうございます^^
ずいぶん前ですけど茶室でサカユキさんとお会いしたとき20歳と仰っていたのでもうそんなに経つんですね。いやはや時がたつのは早いですw
しかし妹さん、お店に行くとダブルオーばかりが目につくなかあえてMK-Ⅱをチョイスするとはやりますねw

投稿: arahabaki | 2008年11月22日 (土) 16時10分

>arahabakiさん
またまた遅ればせながらすいません^^;
いやはや~、ホント早いものですね~( ̄▽ ̄)
妹がMK-Ⅱを買ってきたのはおそらく自分が以前妹に「00のガンダムはあんまり好きじゃない」というを話していたのを覚えていたんでしょうね。
でも、まさかMk-Ⅱなんてグッドなチョイスをしてくるとは思ってもいませんでしたよw

投稿: サカユキ | 2008年11月23日 (日) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516984/25484447

この記事へのトラックバック一覧です: 今日で22歳!:

« サブマシンの電源のFANの音があまりにも酷いので・・・ | トップページ | RPGが苦手な自分がモンスターハンターフロンティアをやってみた・・・ »