« 惨劇・・・ | トップページ | サブPC、完成!! »

2008年10月 5日 (日)

ウェルクストラさんとヴァローナさんが届いた♪

はい、ということで待ちに待ったウェルクストラさんとヴァローナさんが届きました~happy02

さっそく撮影。

Cimg07261  Cimg07281

予約当初はウェルクストラさんだけのつもりだったんですが、ライトアーマーということもあって価格が抑えられているのでついついヴァローナさんもcoldsweats01

それで、購入してみてヴァローナさんの良さにあらためて気づきましたw リア部分のジョイントの多さ、可動範囲、そしてヴァローナさんのプロポーション!もうGJっすgood(もう1体欲しいかもw)

ウェルクストラさんは予想通りスマートな印象でまさしく「量産型アーンヴァル」って感じがして複数体欲しくなってきますねhappy01

予断ですが、実はこの間コナミのショッピングサイトを見ていたら、なんとアーンヴァルさんとストラーフさんの在庫がアリになっているではありませんかwobbly

「棚が倒れてアーンヴァル&ストラーフ共に破損」+「アーンヴァル&ストラーフの在庫アリ」=「買え」

ってことなんでしょうかね?coldsweats01  とーるさんからの薦めもあり、どちらとも1体ずつポチッてしまいましたshineアハハハハ~ 到着は来週の週末を指定したんで今から楽しみですscissors

|

« 惨劇・・・ | トップページ | サブPC、完成!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおw来ましたかw
いいですよねぇwヴァローナw(ウェル以下略は私買ってないw)
超美人でw

白子黒子ポチりましたかwウンウンソレガイイ
神が与えてくれたチャンスを物にしたんだね?w
よかったねぇ^^ 今から楽しみだねw
カスタムの方もガンバレ><b

投稿: 姫神蓮 | 2008年10月 8日 (水) 01時48分

サカユキさんのところもライトアーマー届きましたかhappy01
私は頼んでないんですがこうして他の方々のブログなんかで見ていると欲しくなっちゃいますね~
さらにアーンヴァルさんとストラーフさんも追加購入なされたようで財布の休まる暇がありませんね^^;

投稿: arahabaki | 2008年10月 9日 (木) 03時20分

>とーるさん
いや~、ホントヴァローナさんが予想以上に美人さんでビックリでしたよshine

ポチっちゃいましたね~w破損した黒子はチビチビとやっているんで完成はいつになるやらですがcoldsweats01

>arahabakiさん
そうですね~coldsweats01でも、自分はタバコとかお酒もやってないし車のローンとかも無いからから、比較的余裕があるっちゃあるんでしょうが少々自重しないといけませんねcatfacesweat02

投稿: サカユキ | 2008年10月10日 (金) 06時45分

このブログでは初めましてですね^^
遅ればせながらコメントさせていただきます

ライトアーマーを買われましたか。いや~いいですよね~

特にヴァローナはパーツの汎用性が高く、価格以上の価値があると思います

今日、ライトアーマー第二弾も発売されたことですしホント、財布が休まる日がありませんよねw
ww


それともしよろしければリンクさせていただけないでしょうか?
私の奴のリンク全然問題ありませんというかリンクさせていただけると有難いです

投稿: 志郎@射手座の狩猟者 | 2008年10月30日 (木) 08時22分

ブログ見に来ました~^^
何やらバトロンとジオスタを同時起動させる方法がっw
得した気分です、はい^^
でも、やっぱりリアルに購入するとカラー変えたりするんですねぇw

投稿: 幽良 | 2008年10月31日 (金) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516984/24287529

この記事へのトラックバック一覧です: ウェルクストラさんとヴァローナさんが届いた♪:

« 惨劇・・・ | トップページ | サブPC、完成!! »