« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月 5日 (日)

ウェルクストラさんとヴァローナさんが届いた♪

はい、ということで待ちに待ったウェルクストラさんとヴァローナさんが届きました~happy02

さっそく撮影。

Cimg07261  Cimg07281

予約当初はウェルクストラさんだけのつもりだったんですが、ライトアーマーということもあって価格が抑えられているのでついついヴァローナさんもcoldsweats01

それで、購入してみてヴァローナさんの良さにあらためて気づきましたw リア部分のジョイントの多さ、可動範囲、そしてヴァローナさんのプロポーション!もうGJっすgood(もう1体欲しいかもw)

ウェルクストラさんは予想通りスマートな印象でまさしく「量産型アーンヴァル」って感じがして複数体欲しくなってきますねhappy01

予断ですが、実はこの間コナミのショッピングサイトを見ていたら、なんとアーンヴァルさんとストラーフさんの在庫がアリになっているではありませんかwobbly

「棚が倒れてアーンヴァル&ストラーフ共に破損」+「アーンヴァル&ストラーフの在庫アリ」=「買え」

ってことなんでしょうかね?coldsweats01  とーるさんからの薦めもあり、どちらとも1体ずつポチッてしまいましたshineアハハハハ~ 到着は来週の週末を指定したんで今から楽しみですscissors

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »