« 朝早く起きたのでフィギュアを箱から出してみる | トップページ | コンテ用を投稿~ »

2008年9月 1日 (月)

仙台に行ってきた

はい、と言うわけで昨日はフィギュアとかケースとか買う気満々で電車trainで仙台に行ってきたわけですが・・・・ケースはありませんでしたcrying そして何を買ってきたのかというと

Cimg0637

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんでフィギュアとかじゃなく工具とか改造パーツばっか買ってしまったんでしょうねgawksweat02 自分でもわけがわかりませんよ アハハハハ・・・typhoon 買ってしまったものは仕方が無いんで、折角なんでジャンクパーツとか使って神姫の武装とか作ってみようと思います。(でも、動画の作成やらコンテストやら色々とあるわけですから、チビチビとやってく感じになるでしょうがcoldsweats01

はぁ・・・・エグゼリカさんのケース、どうしよう・・・・・weep

|

« 朝早く起きたのでフィギュアを箱から出してみる | トップページ | コンテ用を投稿~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

60%OFFですって!?
低価格で買えたのがうらやましいw

エグゼリカ。こうみてみるとデカいですな。
出来がいいのもGOOD。
でも、置き場所とかケースが困りますな。

冬にPS2で発売されるエグゼリカの限定版には
ねんどろいどエグゼリカがつくとかナントカ……

仙台旅行おつかれさまです。

投稿: サリュート | 2008年9月 1日 (月) 09時39分

あれだけでかいとなかなか丁度いいサイズのケースは無いのかもしれませんね^^;
っていうか棚ぐらいの大きさになりそう^^;

しかしジャンクパーツなんかを使った神姫の武装とは面白そうw
私も武装ではありませんが雪冠さんやヤマチキさんのブログを見てリアルの方の衣装なんかを作成し始めてしまったので興味ありますね^^

しかし動画にコンテストと多忙ですなぁ^^;

投稿: arahabaki | 2008年9月 4日 (木) 01時54分

>サリュートさん
いや~、ホント運が良かったですよhappy01
冬に発売されるPS2版はもち予約っすgood

>arahabakiさん
そうなんですよね~coldsweats01なかなかサイズの合うケースが無くてホントどうしようか悩んでますよcatfacesweat02
(あっても高いし・・・・)

まぁ、作ってもかっこいいものが出来るかは定かではないですがcoldsweats01

投稿: サカユキ | 2008年9月 5日 (金) 06時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516984/23398157

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台に行ってきた:

« 朝早く起きたのでフィギュアを箱から出してみる | トップページ | コンテ用を投稿~ »