« 仙台に行ってきた | トップページ | 福引きが実装されたということで・・・ »

2008年9月 7日 (日)

コンテ用を投稿~

とりあえずコンテ作品投稿~。

20080907_026

とまぁ、こんな感じで普段やらない置きやらエフェクトやらを思いっきりつかってますcoldsweats01 流石に「必殺技」となると置き無しってのはキツイですからね~catfacesweat02

既にエフェクトバリバリshineのすんごい作品が数々投稿されているので、自分はあえてちょっと抑え気味(なのかな?)にしてあります。 とはいえ、1次突破できるかはKONAMIさん次第なのでどうなるやら・・・・gawksweat02

(ああ・・・・月曜からまた夜勤か~ハァdash

|

« 仙台に行ってきた | トップページ | 福引きが実装されたということで・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ボリュームあるワンユニットも見事ですが置きを使った表現やエフェクトなどの効果も見事ですね^^
抑え気味とのことですが十分な迫力を感じますよ~^^

投稿: arahabaki | 2008年9月14日 (日) 14時45分

arahabakiさん、どもですw
でも今回は迫力満点の作品がたくさん出されていますからね~^^;
そうなることやら・・・

投稿: サカユキ | 2008年9月15日 (月) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516984/23569063

この記事へのトラックバック一覧です: コンテ用を投稿~:

« 仙台に行ってきた | トップページ | 福引きが実装されたということで・・・ »