« 遂に神姫をリペイント!しかし・・・・ | トップページ | 惨劇・・・ »

2008年9月20日 (土)

ストラーフ、GETだZE☆

はい、ということでストラーフGETしました~happy02 この間、楽天オークション(Yahooの方は登録してないんで・・・)を見ていたら偶然発見。そして入札する人も何故かあんまりいなかったのですんなりと落札することが出来ましたw

そして今日届いたわけですが・・・・ダンボールの表記を見てまずビックリw(゚o゚)w

Cimg0710

何故にパソコン部品( ̄Д ̄;;sign02  謎です。

さて・・・とりあえず開封~note

Cimg0712 Cimg0714 Cimg0715 Cimg0716

お~shine なかなかカッコイイですねw ちょっとうちの黒イーダさんと並べて撮影してみましたcamera

Cimg0717

・・・・こうして並べてみるとイーダさんの方がなんか「悪」っぽい感じがしてしまうのは自分だけでしょうかcoldsweats01(撮影するときに気づいたんですが、ストラーフさんって自立できるんですね。ビックリですcoldsweats02

Cimg0721

3体で撮影。いや~、ホント神姫がどんどん増えてきてますねcoldsweats01 来月にはウェルクストラさんとヴァローナさんも来ますし・・・・・・・・・・・・・まぁ~いいかnote;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

|

« 遂に神姫をリペイント!しかし・・・・ | トップページ | 惨劇・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516984/23888149

この記事へのトラックバック一覧です: ストラーフ、GETだZE☆:

« 遂に神姫をリペイント!しかし・・・・ | トップページ | 惨劇・・・ »