« サマーフェスタが始まって一週間以上 | トップページ | 初コミケに行ってきた! »

2008年8月10日 (日)

今日からお盆休みw

夏の暑さsunが本格的になった今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 

自分の方はといいますと、今日から待ちに待ったお盆休みになりましたhappy02 

(とりあえず、今週の日曜日まで休みとなっていますが日曜日は仕事になる可能性もあるかも・・・・catfacesweat02

さて、連休1日目の今日は自室の掃除をしました。

Cimg0557 まぁ、掃除といっても精々布団をたたんで掃除機をかけた後、机の上とPCの周りを片付けた程度なんですがcoldsweats01

まぁ、とりあえず連休は有意義に過ごせるようにと思った1日でした。

|

« サマーフェスタが始まって一週間以上 | トップページ | 初コミケに行ってきた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふむふむ。これがさかゆっきーの部屋かぁcatface
すごく綺麗だなぁhappy01
え?俺の部屋?ゴミ屋敷状態ですが何か?
とてもじゃなけど写せないよ~happy02(イバルナ

外の眺めがいいなぁ~ うちなんてベランダから見れる風景は壁ですぜcoldsweats01
すぐ隣にマンションがcoldsweats01

投稿: 姫神 蓮 | 2008年8月11日 (月) 21時54分

どうもw
arahabakiです^^
私もブログを始めましたので挨拶に参りました^^

サカユキさんのところはもうお盆休みになりましたか~
私のところは13日からなんで待ちどうしいですね~^^

なにはともあれよろしくお願いします
つきましてはリンクなどさせて頂けると大変ありがたいのですがよろしいでしょうか?

投稿: arahabaki | 2008年8月11日 (月) 22時32分

>とーるさん
昔は自分はかなり部屋を散らかしていたんですが、なんか大人になってくるとどうも「片付けなきゃ」と思うようになってくるんですよね~
(というか、PCpcに悪いホコリが気になるだけだったり・・・catface
確かに外の眺めはいいですが、自分の近所にはホント何も無いんで買い物とか欲しいものがあるときとか不便なんですよね~coldsweats01

>arahabakiさん
お、とうとうarahabakiさんもブログを始めたんですかhappy01
リンクですが、どうぞどうぞwよろしかったらarahabakiさんのブログのURLの方も教えていただけないでしょうか?

投稿: サカユキ | 2008年8月12日 (火) 21時16分

arahabakiさんの名前クリックで飛べるんだぜw
と、人魂(青)を取りながら書き込んでみる。

もうこんな時間だよ~;; 寝なきゃ

投稿: 姫神 蓮 | 2008年8月13日 (水) 04時51分

遅くなりましたがリンク許可ありがとうございます^^
早速リンクさせて頂きましたw
もう既に姫神 蓮さんが説明してくださっておりますが一応^^;
URL:http://arahabaki.cocolog-nifty.com/となっております^^
ともあれこれからよろしくお願いします^^

投稿: arahabaki | 2008年8月13日 (水) 05時08分

>とーるさん
おおsign02ホントだw
これは気づきませんでしたよcoldsweats01
教えてくださってありがとうございます

>arahabakiさん
まさか名前をクリックするとは思いもよりませんでしたcoldsweats01

投稿: サカユキ | 2008年8月13日 (水) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516984/22903039

この記事へのトラックバック一覧です: 今日からお盆休みw:

« サマーフェスタが始まって一週間以上 | トップページ | 初コミケに行ってきた! »