« 初めて神姫以外のフィギュアを買ってみたものの・・・ | トップページ | 仙台に行ってきた »

2008年8月31日 (日)

朝早く起きたのでフィギュアを箱から出してみる

はい、いきなりですがエグゼリカさんを箱presentから出してみることにしました~。というのも、昨日ティールームで「箱から出してケースに飾った方がいい」と言われたのですが、その寸法をまずは測る必要もあったので朝早く起きたこともあり、仙台(自分の住んでるところからだと電車で鈍行でも2時間位で着くらしいので)に行く前に箱から出してみようと思いましたshine

Cimg0626 現在、朝の4:30。ドキドキしながら箱を開けて組み立てていきます。

Cimg0627 「組み立てる前にパーツをよくチェックしてください!」と書いてあったので、しっかりとチェックしてから組み立て始めましたgood

Cimg0629・・・・(///)heart04・・・っはwobblysign02イカンイカン。組み立てに集中せねば・・・・

Cimg0630

Cimg0632 そして完成~happy02

う~ん、実にかわいくてカッコイイsign01そしてボリューム満点sign03 確かにこれは通常価格1万円以上しても納得できる代物ですね。ホント、いいものですcatface

Cimg0634 神姫と並べて撮影。

やっぱ、すごく大きいですねsign01 神姫がとても小さく見えてしまいますw

この後、どのくらいの大きさのケースが必要か測ってみたのですが

W50×D35×H40(cm)

ってな感じです。こんなデカケース売ってるのかな~?coldsweats01 まぁ、とりあえずこれから仙台の方へ行ってみて色々と見てこようと思います。

|

« 初めて神姫以外のフィギュアを買ってみたものの・・・ | トップページ | 仙台に行ってきた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お、エグゼリカさんwいいですね^^
今日丁度偶然これと同じもの見てきましたが結構大きいですよね~

しかし60%オフとはお手頃w
私が見たところは1万2千円ぐらいだったかなぁ

まあ私としてもそれぐらいの価値があるものだと思いますw
メカ娘好きには堪らんですね~w

投稿: arahabaki | 2008年9月 1日 (月) 01時23分

ちょwwww
手に持ってボーとしてるさかゆっきーを想像したら吹きましたw
やっぱり出して正解だったでしょ?w
あとはケースだねshine

綺麗に飾ってあげてねw

投稿: 姫神 蓮 | 2008年9月 1日 (月) 02時35分

>arahabakiさん
お手頃価格で買えて運が良かったですよhappy01
ホント、メカ娘好きにはGJgoodな代物です

>とーるさん
いや~、出して正解でしたが組み立てるときは緊張してドキドキもんでしたcoldsweats01
あとは・・・ケースかぁcatfacesweat02

投稿: サカユキ | 2008年9月 1日 (月) 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516984/23371614

この記事へのトラックバック一覧です: 朝早く起きたのでフィギュアを箱から出してみる:

« 初めて神姫以外のフィギュアを買ってみたものの・・・ | トップページ | 仙台に行ってきた »