« いとこが寝ているうちにグラボクーラー交換! | トップページ | 動画を夢見て その1 »

2008年8月17日 (日)

アーンヴァルさんを飾ってみた

やっとこさ従弟がお帰りになったので、今日は明灰さんから頂いたアーンヴァルさんを飾ってみましたhappy01

Cimg0600

う~ん、カッコイイsign01 人気があるのもわかる気がしますcatface これで自分の所有フィギュアもとい神姫は2体になったわけですが、実は以前ライトアーマーのウェルクストラさんとヴァローナさんも値段を見て2体とも予約してしまったわけで・・・coldsweats01 9月には結果的に4体になるわけなんですよね~。 元々、データの方をたくさん買うのでフィギュアの方の購入は極力控えてきたのですが、なんかどんどん増えてきてますよねcatfacesweat02(ああ・・・なんか他のフィギュアも欲しくなってきたような・・・イカンイカン)

さて、話は変わりますが武装神姫をやっていてニコニコ動画を見れる方なら知っている人も多いかと存じますが

ストップモーション・アニメーションという技法を基礎に製作されたこの神動画shineにとても衝撃をうけたので、自分もこういう動画を作ってみようと思いました。いや、作ろうと決めましたsign01 と言っても、自分自身こういう試みは初めてのことcatfacesweat02なので無論アニメーション関係のソフトとかも使った事がありませんcoldsweats01 ということで完成までには長~~~い時間watchがかかると思います。(上手なのが出来る保障もありません) ですが、絶対に作りますので完成したら是非見ていただけたらなと思います。 では今日はこの辺でノシ

|

« いとこが寝ているうちにグラボクーラー交換! | トップページ | 動画を夢見て その1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお、アーンヴァルさんカッコいいですねw
私は第1弾から殆ど持っているので(何故か蝶子さんだけ持ってませんが^^;)もう置き場所が無くて困ってます^^;
データの方なんてそりゃもう凄い数になってます^^;

動画の方なんですが私も人から教えてもらって以前見たことあるんですが凄いクオリティーですよね^^
サカユキさんが作成しようとしてる方も楽しみです^^
完成したら絶対見に行きますよ~w

投稿: arahabaki | 2008年8月17日 (日) 21時46分

>arahabakiさん
フィギュア持ってる人結構いますよね~sign01 自分も昔はプラモをたくさん持っていたんで、気持ちはわからなくも無いですよhappy01

どんな動画が出来るかはいまのところ定かではありませんが、完成したら是非感想を聞かせてくださいconfident

投稿: サカユキ | 2008年8月18日 (月) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516984/23047906

この記事へのトラックバック一覧です: アーンヴァルさんを飾ってみた:

« いとこが寝ているうちにグラボクーラー交換! | トップページ | 動画を夢見て その1 »