« 動画を夢見て その2 | トップページ | 初めて神姫以外のフィギュアを買ってみたものの・・・ »

2008年8月24日 (日)

机のスペース拡大

コンテストのテーマも発表され、皆さんサマーフェスタでアイテムの収集に勤しんでいるであろう今日この頃。 自分はという机のスペース拡張をやっていましたcatface

PCの本体pcを机の上に置いておくと、なかなかスペースを取るもんでcoldsweats01 机の高さくらいの台がないか祖父に聞いたところ・・・

Cimg0601 なんと、家にあった廃材を利用して1時間30分程度で祖父が作ってくれちゃいましたshine さすが元大工だけあってなかなかのものですsign01

早速、この台を使ってみることにしました

Cimg0616

とても机の上が広くなりましたねgood これで色々と物が置けるようになり、自分にとってさらにいい環境になりましたねwink

|

« 動画を夢見て その2 | トップページ | 初めて神姫以外のフィギュアを買ってみたものの・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私のところもPCが机のスペースをほぼ占有してるので同じぐらいの高さの棚があると便利ですよね^^
しかし棚作っちゃうとは器用なおじいちゃんだw

投稿: arahabaki | 2008年8月27日 (水) 02時12分

>arahabakiさん
大工だったこともあり、こういうのは手馴れている・・・というよりこういうのを作るのが好きみたいなんですよねw これからも元気でいて欲しいですw

投稿: サカユキ | 2008年8月30日 (土) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516984/23219869

この記事へのトラックバック一覧です: 机のスペース拡大:

« 動画を夢見て その2 | トップページ | 初めて神姫以外のフィギュアを買ってみたものの・・・ »