« 机のスペース拡大 | トップページ | 朝早く起きたのでフィギュアを箱から出してみる »

2008年8月30日 (土)

初めて神姫以外のフィギュアを買ってみたものの・・・

3,4日くらい前でしょうか。ネット通販を色々と見ていた時にふと見つけたんですが

Aaaaaa なんと、前々からいいな~と思っていたエグゼリカのフィギュアが衝撃の60%OFFで売っているじゃありませんかcoldsweats02 メカ少女好きの自分としてはもう、見た瞬間に即注文していしまっていましたcoldsweats01 そして、注文後にみたら画像のように売り切れの表示がw ホント、運が良かったですscissors

そして、今日ようやく届いたわけですが・・・箱がデカイですsign01 普通のフィギュアの箱ってこういうものなんでしょうかねcatface? さて、とりあえず包装紙を取って箱のまま飾ってみました。

Cimg0624

よしsign01完璧good 中身を出すのは何か恐いのでしばらくこのまま飾っておきますかねcoldsweats01

|

« 机のスペース拡大 | トップページ | 朝早く起きたのでフィギュアを箱から出してみる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

このエグゼリカはデカイよねぇw
こんな安くてウラヤマシス・・・

箱から出してケースにいれて飾るといいぞぅ
こっちの世界へようこそw(ナニ

投稿: 姫神蓮 | 2008年8月31日 (日) 00時21分

>とーるさん
いや~、マジでデカイですsign01

とりあえず今日、ケースとか色々と見てこようと思いますrun
てか、フィギュアって・・・・イイモノデスネ

投稿: サカユキ | 2008年8月31日 (日) 06時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516984/23361847

この記事へのトラックバック一覧です: 初めて神姫以外のフィギュアを買ってみたものの・・・:

« 机のスペース拡大 | トップページ | 朝早く起きたのでフィギュアを箱から出してみる »