« 新グラボ購入!! | トップページ | 今日からお盆休みw »

2008年7月27日 (日)

サマーフェスタが始まって一週間以上

サマーフェスタが開催されて早一週間以上たったわけですが皆さん、調子はどうでしょうか? 自分はというと、今までバトロンの方を少々サボリ気味だったこともあり勝つのにも一苦労している状況でありますcoldsweats01(特にテトラさんには一回も勝ててなかったりしますcrying) 現時点で集められたアイテムはというと、

小判、イヤリング(ティアドロップ)、ガントレット、イヤリング(フェザー)、レースクイーントップス(青)、レースクイーンスカート(青)、ビーチサンダル、人魂(青)

とまぁ、ボチボチですcatfacesweat02 今回の入手できるアイテムで自分が一番欲しかったのが先日入手できた、レースクイーントップス(青)、レースクイーンスカート(青)なわけですが、これがいい感じの青色で、エスパディアの武装といい感じにマッチしそうなんですよ。てなわけで・・・・早速ワンユニットを作っています。

1 ←今こんな感じ(ちなみにまだ未完成です)近々、掲示板に投稿させていただきます。 

しかし、予想通り青系の武装と合いますね~happy01 ピンク色のもあるようですがコッチは赤系と合うような気がするようなしないような・・・・。 

まぁ、あと一ヶ月以上期間があるわけですし自分はマイペースで行きたいと思いますwink

(線香花火・・・複数欲しいな・・・・orz)

|

« 新グラボ購入!! | トップページ | 今日からお盆休みw »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516984/22589654

この記事へのトラックバック一覧です: サマーフェスタが始まって一週間以上:

« 新グラボ購入!! | トップページ | 今日からお盆休みw »