« 早いものでもう一年! | トップページ | とうとう動画まで作ってしまいました。 »

2008年6月 7日 (土)

本日でSS投稿1年目!

掲示板の方で既に知っている方もいらっしゃると思いますが、今日でSS投稿1年目を迎えましたhappy02

ジオスタ始めた当時、まさかココまでジオスタにハマるとは思ってもいませんでしたcoldsweats01 ただ神姫に普通に武装させてポーズをとらせて撮影するのがやっとだったあの頃・・・それがいつの間にか重装備のワンユニット、マルチユニットを組みド迫力のSSを投稿するようになり、いつしか「サカユキ=ワンユニット」というイメージが出来上がるまでになりましたcatface

これからも、がんばってワンユニット中心のSSを投稿し続けていこうと思っていますので、今後とも、皆さんよろしくお願いしますconfident

|

« 早いものでもう一年! | トップページ | とうとう動画まで作ってしまいました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516984/21483649

この記事へのトラックバック一覧です: 本日でSS投稿1年目!:

« 早いものでもう一年! | トップページ | とうとう動画まで作ってしまいました。 »