« CPUクーラーを交換してみた。&CPUのオーバークロック!! | トップページ | 意外に小さかったヘラクレス!? »

2008年6月24日 (火)

夜勤は結構きつい?

いきなりですが、仕事で今週から夜勤をやることになってしまいましたcatfacesweat02 何でも、夜勤をやってくれる人がいない(みんな夜勤は嫌だと断ってるらしいですcoldsweats01)らしいので、入社して1ヶ月も経っていない自分にお声がかかったわけで・・・昨日から始めたのですが、夜19:00~朝7:00までの12時間ということで、時間的にちときつかったりしますbearing でも、昼勤のようにあれもこれもというわけではないようで、仕事自体は単調作業になってくるので体だけ動かしておいて頭の中でジオスタのことを考えてたり・・・smile とまぁ、始めたばかりで何ともいえませんがとりあえず今週1週間(で終わるのかな・・・coldsweats01)がんばっていきたいと思っています。

さて、話は変わりますが、そろそろ専用マシン(パソコン)のグラフィックボードの性能不足がちと目立つようになってきたので買い換えたいなと思っています。もうすぐ、ATIから新しいグラボHD4000シリーズが発売される(4850はもう発売していますね)のですが、価格が少々御高いcrying おまけに自分の給料が入る頃には品薄になる可能性もあるので、型落ちの3870か3870 X2を買おうかと思っていますが・・・・でも新しいのも欲しいし・・・・・悩みどころですdespair とりあえず、お財布と相談して決めたいと思いますcoldsweats01

|

« CPUクーラーを交換してみた。&CPUのオーバークロック!! | トップページ | 意外に小さかったヘラクレス!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夜勤ですか、しかも半日…
連休無いと、休んだ気になれないのと
健康にあまりよくないのが
夜勤のデメリットですな。

自分は逆のパターンになったんで、
毎日昼間が眠いですよ。

PC強化したいなぁ……

投稿: サリュート | 2008年6月24日 (火) 22時49分

夜勤ですかー。大変ですね・・・。
しかし夜勤はまだしも12時間って・・・(--;
普通に労働法違反になりそうな・・・(^^;

投稿: マシャ | 2008年6月24日 (火) 23時56分

>サリュートさん
そうですね~。今までの生活とは昼夜が逆転するわけですから生活のリズムも狂いまくりって感じですよcoldsweats01 
グラボは来月辺りから型落ちのが安くなるらしいですよ。(ちなみに今自分が使ってるグラボは既に一万円切ってるような状況ですcatfacesweat02

>マシャさん
う~ん、でも結局3時間は残業という形になってるんで大丈夫だと思いますよhappy01

投稿: サカユキ | 2008年6月25日 (水) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516984/21856661

この記事へのトラックバック一覧です: 夜勤は結構きつい?:

« CPUクーラーを交換してみた。&CPUのオーバークロック!! | トップページ | 意外に小さかったヘラクレス!? »