« 今日でバトルロンド1周年!そして航空祭まであと3日 | トップページ | 6年ぶりのプラモは難しかった(-ω-;) »

2008年5月 1日 (木)

ガンダムTシャツを買ってきたw

ども~、未だに無職のサカユキですcoldsweats01

今日は『UNIQLO』までガンダムTシャツt-shirtを買いにいってきました~rvcardash 何でも広告によると、5月2日までの期間限定ということだったので・・・隣町(片道40~50分)まで車を走らせましたw そして無事購入smile

Cimg0473 流石に無職だとお金moneybagも無いわけで、とりあえず2着だけ購入しました。(1着1290円でした)

何か、着るのに勇気がいる気がしてきますね~coldsweats01 でも、せっかく買ったんだから着ないともったいないですよねdespair今度、着てみようと思います。

このガンダムTシャツを見て思ったんですが『武装神姫Tシャツ』なんて出ないかな~note等と、とんでもないことを思ってしまいました(-ω-) もし出るとしたらちょっと欲しいかもしれませんねw(着るのには相当勇気が必要そうですがsweat02

|

« 今日でバトルロンド1周年!そして航空祭まであと3日 | トップページ | 6年ぶりのプラモは難しかった(-ω-;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516984/20690883

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムTシャツを買ってきたw:

« 今日でバトルロンド1周年!そして航空祭まであと3日 | トップページ | 6年ぶりのプラモは難しかった(-ω-;) »