« MGストライクガンダムI.W.S.Pをちょっと塗装してみた | トップページ | とうとう就職~(-ω-) »

2008年5月18日 (日)

壁画組w

いや~、昨日の夜から掲示板が壁紙SSで盛り上がりまくっていますね~upwardright

みなさん、どれもすばらしいSSを出しているようですねhappy01

さて、自分はと言うと、-影文字で「武装神姫」(筆文字風?)--ツガルさんで撮ってみた-の二枚を投稿させていただいたのですが、ちょっと影文字のほうがどんな風になっているのか公開したいと思います。

20080518_001と、こんな感じで大半がエウクランテさんのリプス・サイドテイルパーツ で構成されています。無論、初めての試みだったので完成までには4~5時間ぐらいかかってしまいましたcoldsweats01

いや~、影文字ってホント難しいですね。位置調整が難しいですsweat01

おまけdown

11115 自分専用に作って普段使っている壁紙(1440×900)用ですw 

|

« MGストライクガンダムI.W.S.Pをちょっと塗装してみた | トップページ | とうとう就職~(-ω-) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おは神姫~~~ですwink
壁紙コラボ参加ありがとうございましたcatface
 
いやぁ、影文字こんな沢山のサイドテイルが配置されていたとは・・・bearing驚きですょgood
漢字で違和感無く表現してくる辺りが、壁画組に対する凄まじい意気込みを感じました!
 
そして自分の壁紙無茶苦茶カッコいい!!
catは、ジオスタで撮ったSSを確認がてら壁紙として使うことが多いので、そういえば自分用に撮るってしたことないなぁcat
 
よし、今度撮って見よう!(笑)

投稿: にゃん | 2008年5月19日 (月) 06時53分

happy02>にゃんさん
こちらこそ、参加させていただき感謝ですhappy01
自分の持ってる武装パーツの中で一番多かったのが、リプス・サイドテイルパーツだったので・・・coldsweats01 これを使って何とか文字を描けないものかと試行錯誤しまくりましたsign01結果、執念の一作が完成したわけですpunch

自分専用の壁紙作るってのも以外にいいものでsmile
壁紙製作、がんばってくださいね

投稿: サカユキ | 2008年5月19日 (月) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516984/21018539

この記事へのトラックバック一覧です: 壁画組w:

« MGストライクガンダムI.W.S.Pをちょっと塗装してみた | トップページ | とうとう就職~(-ω-) »