« とうとう就職~(-ω-) | トップページ | 本日でSS投稿1年目! »

2008年5月31日 (土)

早いものでもう一年!

どうも~、最近仕事で疲れまくって武装神姫が疎かになりがちなサカユキですgawksweat02

いきなりですが、今日で武装神姫を始めて1年になりましたsign01(ワ~~~happy02パチパチshine

いや~、早いものですね。思えば、偶然立ち読みした雑誌bookがきっかけで始めた武装神姫、始めた頃は右も左もわからずtyphoon最初からある忍者型を使わずいきなり課金して黒白子さんをお迎え。そしてあの頃はティールームなんて無かったものですからどんな装備が勝てるかなんて知る術等なく、当時勝てないと言われていた遠距離で挑み連敗しては引き分け連敗しては引き分けの繰り返しでしたcryingそして今では・・・・偶然も相まってSクラス神姫を5体所有する程にまでなるっていますwink(自慢できることではないですがcatfacesweat02

まぁ、とりあえずバトルの方は一年経ってもあんまり強くはなっていないってことですsweat01

さて話は変わりますが、バトルの方が1年経ったと言うことはもうすぐジオスタの方も1年になるので何か記念SSでも作ろうかと考えているのですが、どうにもこうにも就職して初日からハ~ドな残業shockが続き、なかなかジオスタやる時間と気力がないですcoldsweats01(←見苦しい言い訳w) こうして文を打ってるだけでも眠気がsleepy 

やっぱり仕事に慣れない内は疲労がたまってしまいますねcoldsweats01 でも、記念SSは何とか作りたいと思っていますsign01

|

« とうとう就職~(-ω-) | トップページ | 本日でSS投稿1年目! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516984/21319529

この記事へのトラックバック一覧です: 早いものでもう一年!:

« とうとう就職~(-ω-) | トップページ | 本日でSS投稿1年目! »