« 6年ぶりのプラモは難しかった(-ω-;) | トップページ | MGストライクガンダムI.W.S.Pをちょっと塗装してみた »

2008年5月11日 (日)

プラモ作り復帰していきなりMGを作ってみた

先日、武装神姫のティールームでプラモの話題で盛り上がっていたときに、明灰白色さんからMGのストライクガンダムがオススメshineだと言われたので、今日はまた近くの大型スーパーまでMGのストライクガンダムがないか見に行ってみましたrvcardash。すると、MGのI.W.S.Pストライクガンダムが売っていたのでそれを購入。早速、素組みしてみました。

Cimg0501 いや~、ブランクがのせいもあるんでしょうけどMGはやっぱりHGよりも組むのに一苦労しますねcoldsweats01 とりあえず今日は素組みだけにして、塗装は明日、明後日辺りにやろうかなと思っています

|

« 6年ぶりのプラモは難しかった(-ω-;) | トップページ | MGストライクガンダムI.W.S.Pをちょっと塗装してみた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516984/20896591

この記事へのトラックバック一覧です: プラモ作り復帰していきなりMGを作ってみた:

« 6年ぶりのプラモは難しかった(-ω-;) | トップページ | MGストライクガンダムI.W.S.Pをちょっと塗装してみた »