« 引っ越して生まれ故郷へ・・・ | トップページ | 今日でバトルロンド1周年!そして航空祭まであと3日 »

2008年4月18日 (金)

遂にこの日が!

遂にインターネットが自宅で出来る日が来ました!いや~、1ヶ月・・・長かったです。雨の中、わざわざ工事に来てくださったNTTの人に感謝です^^

とりあえず、この1ヶ月の間にVistaのサービスパック1とグラボの新しいバージョンのドライバが公開されていたのでインストール。それが終わったら、待ちに待った武装神姫のアップデートをして早速プレイしたわけですが・・・OP、なかなかいい歌ですね~w ムービーの方も綺麗で申し分ないですね(^^)(自分の環境では普通に起動するとバグ?のせいか、画面が真っ暗になってしまったので直接データから再生しました。)

OPの次にバトルロンドの方をちょっとやってみたわけですが、色々変わっちゃってますね^^; ちょっとした浦島太郎の気分です。ジオラマの方も1ヶ月やっていないと流石に腕が鈍っちゃってます・・・orz まぁ、ぼちぼちリハビリして感覚を取り戻して行こうかと思ってます^^

(あと・・・仕事も探さないと・・・orz)

|

« 引っ越して生まれ故郷へ・・・ | トップページ | 今日でバトルロンド1周年!そして航空祭まであと3日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

復活おめでとうございまーす!w
公式掲示板の方でもご挨拶しましたが、一応こちらでも(^^;
いやぁ、1ヶ月の神姫離れですか・・・さぞ辛かったでしょう。
これからはバリバリとカッコイイSSを撮ってください!
happy02good

投稿: マシャ | 2008年4月22日 (火) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516984/20357163

この記事へのトラックバック一覧です: 遂にこの日が!:

« 引っ越して生まれ故郷へ・・・ | トップページ | 今日でバトルロンド1周年!そして航空祭まであと3日 »