« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月23日 (水)

今日でバトルロンド1周年!そして航空祭まであと3日

coldsweats01今日でめでたくバトルロンド1周年sign01 バトロンの1周年がもう来たということは、自分の1周年も再来月まで迫ってきたということでもあり・・・いや~、早いもんですねcatface今後も長く続いて欲しいもんですhappy02

さて、掲示板の方にも1周年記念SSを投降して一息dashついたと思ったら、航空祭まであと3日なことに気がつきcoldsweats02 「マルチユニット、全然出来てない・・・crying」という状況ですw ワンユニの方は出来ているんですが、それでも後3日しか期間がないのはちとつらいです。しかし、第1回も出たからには第2回もしっかりとやらなければ自分が許しませんsign01ということで、イベント、コンテ(こっちは余裕があればってことで)と平行してがんばろうと思っています(本心shock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月18日 (金)

遂にこの日が!

遂にインターネットが自宅で出来る日が来ました!いや~、1ヶ月・・・長かったです。雨の中、わざわざ工事に来てくださったNTTの人に感謝です^^

とりあえず、この1ヶ月の間にVistaのサービスパック1とグラボの新しいバージョンのドライバが公開されていたのでインストール。それが終わったら、待ちに待った武装神姫のアップデートをして早速プレイしたわけですが・・・OP、なかなかいい歌ですね~w ムービーの方も綺麗で申し分ないですね(^^)(自分の環境では普通に起動するとバグ?のせいか、画面が真っ暗になってしまったので直接データから再生しました。)

OPの次にバトルロンドの方をちょっとやってみたわけですが、色々変わっちゃってますね^^; ちょっとした浦島太郎の気分です。ジオラマの方も1ヶ月やっていないと流石に腕が鈍っちゃってます・・・orz まぁ、ぼちぼちリハビリして感覚を取り戻して行こうかと思ってます^^

(あと・・・仕事も探さないと・・・orz)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »