« 遂にこの日が! | トップページ | ガンダムTシャツを買ってきたw »

2008年4月23日 (水)

今日でバトルロンド1周年!そして航空祭まであと3日

coldsweats01今日でめでたくバトルロンド1周年sign01 バトロンの1周年がもう来たということは、自分の1周年も再来月まで迫ってきたということでもあり・・・いや~、早いもんですねcatface今後も長く続いて欲しいもんですhappy02

さて、掲示板の方にも1周年記念SSを投降して一息dashついたと思ったら、航空祭まであと3日なことに気がつきcoldsweats02 「マルチユニット、全然出来てない・・・crying」という状況ですw ワンユニの方は出来ているんですが、それでも後3日しか期間がないのはちとつらいです。しかし、第1回も出たからには第2回もしっかりとやらなければ自分が許しませんsign01ということで、イベント、コンテ(こっちは余裕があればってことで)と平行してがんばろうと思っています(本心shock

|

« 遂にこの日が! | トップページ | ガンダムTシャツを買ってきたw »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516984/20493959

この記事へのトラックバック一覧です: 今日でバトルロンド1周年!そして航空祭まであと3日:

« 遂にこの日が! | トップページ | ガンダムTシャツを買ってきたw »