« しばしのお別れです・・・ | トップページ | 遂にこの日が! »

2008年3月29日 (土)

引っ越して生まれ故郷へ・・・

どうも、皆さんお久しぶりです!
今住んでいる所からちょっと離れた叔父の家に行く機会があったので、そこのパソコンを使わせてもらうことが出来たのでちょっと現在の状況報告など・・・。
実に17年ぶりに生まれ故郷である福島県に帰って来たわけですが、まさか再びこの地で生活することになるとは思ってもいませんでしたw
自分が今住んでる所は福島県の中でもかなり田舎の方で、祖父と祖母の家に住まわせてもらっている状況です。さすが田舎と言うだけあって、新鮮な野菜!、新鮮な空気!、そして自然が多い!という良いところなのですが、何にも無いです・・・orzCimg0367_2

こんな感じです・・・(-ω-;)

パソコンショップはもちろんのこと、まともな電気屋も隣町まで行かなくては無く、ゲーセンも古いゲームが置いてあるような状況です^^;
でも、東京までは福井県にいた頃よりも近くなり、安い金額で行けるようになった(それでも片道最低5000円はかかってしまいますが・・・)ので機会があれば行ってみたいと思っていますw
さてさて、話は変わって肝心のネット環境の方なんですが何でも、NTTさんの方によると工事の予約がいっぱいで忙しい状況らしくて、4月18日にならないと無理ということで・・・・正直、ヘコミました orz
4月18日まで後20日も武装神姫が出来ないと思うと禁断症状がさらに悪化しそうですw(ネットに繋いでないのに武装神姫のアイコンをクリックしたり、クリックしたり・・・クリックしたり・・・クリック・・・)
とまぁ、嘆いても仕方が無いので辛抱強く待つことにします^^;
では、またいつか~ノシ
(あ~・・・・はやくジオスタやりたい・・・orz)

|

« しばしのお別れです・・・ | トップページ | 遂にこの日が! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 引越しお疲れ様です~ ヽ(`・ω・´)ノ
〔壺〕 ̄ヮ ̄)ノシ <ようこそお隣の県へ!

 しかし、ネット繋がるまでそんなにかかるんですか・・・coldsweats02
そんな状況になったらおいらも禁断症状でえらいことになってしまいますな・・・shock

 そんでは、復活の時を待ってますよ~wink

投稿: ヤマチキ | 2008年3月30日 (日) 18時00分

引越しおつかれさまですー!good
しかし・・・ネット開通まで時間かかるんですかぁ・・・。
お早い復活をお待ちしておりますぞ!! o(゜ロ゜*)
catface

投稿: マシャ | 2008年3月31日 (月) 01時58分

引越しおつかれ~happy02
武装神姫のアイコンを連打してるのかっcoldsweats01

ネット繋がるまで、結構時間かかるのね・・・coldsweats02
さかゆっきーが帰って来るの待ってるからねんhappy02

投稿: 姫神蓮 | 2008年4月 2日 (水) 19時12分

皆さん、返信遅くなってすいません

>ヤマチキさん
どうもです!確か栃木でしたよね?会う機会があればいいですねhappy01

>マシャさん
どうも、本日復活しました!happy02
(といっても、腕の方はかなり、なまっちゃってますが・・・coldsweats01

>とーるさん
ど~も!happy01
正直、禁断症状出まくりで大変でしたwscissors
とりあえず、早速ジオスタやってます!(リハビリが必要そうですが・・・crying

投稿: サカユキ | 2008年4月18日 (金) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516984/11934876

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越して生まれ故郷へ・・・:

« しばしのお別れです・・・ | トップページ | 遂にこの日が! »