« またオフ会に行ってきましたw | トップページ | もうじき引越し・・・ »

2008年3月14日 (金)

コラボ作品を作ってる最中に起きたハプニング

どうも、ブログの更新をかなりサボってたサカユキです^^;

無事、コンテの方も終了して時間が出来たのですが、先日、自分がコンテ作品をどうしようかとジオスタをいじりながら模索していたところとんでもないバグが発生しました^^;

20080312_001_2 (;° ロ°) ナンジャコリャ~!?

いや~、なんともビックリでした。 とりあえず、この後このようなバグはなかったのですが・・・やはりグラボとの相性が悪いのかな?^^;

|

« またオフ会に行ってきましたw | トップページ | もうじき引越し・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これは凄いですね!!
バグなのか何なのかよくわかりませんが、逆に使えるものなら使いたいエフェクト(?)ですww
狙って・・・できるわけないですよねぇ(^^;

投稿: マシャ | 2008年3月15日 (土) 22時06分

マシャさん、どうもw
もう一回ならないか試しては見たんですけど・・・なりませんでした^^;
狙って出来るもんじゃないですねコレはw

投稿: サカユキ | 2008年3月16日 (日) 01時13分

これを見て、「サカユキさん、なんてエフェクトを考え付くんだ!?というか、どうやって作るの?」と思っていたのですが、バグだったんですか(笑)

ところで、コラボ作品のページを拝見しました。私の没SSも載せて頂いてありがとうございます。
また、クライモアの位置合わせがメンドかったであろう“ナイチンゲール”の飛行形態も作ってくださって、ありがとうございます。

投稿: MK-Ⅱ | 2008年3月16日 (日) 14時33分

MK-Ⅱさん、どうもですw
残念ながらバグでした^^; 意識的にやることが出来たら何かに使えそうですが・・・・

いえいえ~。こちらのほうこそ、載せるのが遅くなって申し訳ありません。飛行形態は自分の方でも何かしらの形でやっておきたかったのでw
また、こういうコラボとか出来たらいいですねhappy01

投稿: サカユキ | 2008年3月17日 (月) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516984/11337762

この記事へのトラックバック一覧です: コラボ作品を作ってる最中に起きたハプニング:

« またオフ会に行ってきましたw | トップページ | もうじき引越し・・・ »